

え?こんなに安くていいの?送料込みで?びっくり👀 あっという間にお品が届き、こんな梱包の仕方もあるんだとまたまたびっくり。苗はイキイキ元気で、早速植えました。そして早速追加注文しました。

とても立派で元気のいい子が届きました。 また機会があれば利用したいです。
本日、無事に届きました(^o^) 丁寧な梱包と名前も付けて頂き、有難う御座いますm(._.)m 早速、植えました(*^^*) 多肉植物の可愛らしさに、 ニンマリです(*´ω`*) ちゃんと、根付いてくれるといいな❤️ この度は、愛情をかけて育てていた多肉ちゃん達を分けて下さり、本当に有難う御座いましたm(._.)m 大切に愛情を込めて、私も育てますね(*^▽^*)
無事の到着安心いたしました。 ご連絡ありがとうございます(*^^*) 今は緑フェイスですが、秋冬とお顔色 かわってきます。 ちょっと可愛い鉢、ジャンクなブリキ、、 鉢によってもおしゃれ度はちがって きます。 素敵にお育てください。 ありがとうございました。

遅くなりましたが無事に到着しました。 綺麗な苗をありがとうございました! 頑張って育てたいと思います😊
無事の到着安心しました。 ご一報ありがとうございます(*^^*) おしゃれな鉢、ジャンクなブリキ 用土は乾かし気味で植えた鉢との バランスでも可愛いさ増します。 素敵に飾りながらお育てください。 今回のご縁ありがとうございました。

無事に届きました!ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 作品にご利用いただければ幸いです。

昨日届きました。丁寧な梱包ありがとうございます。素敵な多肉ちゃん達を枯らさないように頑張って育てます。又次回のご縁を楽しみにしています。
無事の到着ご連絡ありがとうございます。 安心いたしました。 今回も本当にありがとうございました(*^^*)

金曜日、購入したため発送が週明け月曜になると連絡がありました。突然日曜日に発送が完了と通知。???と思っていたら次の日手違いで発送ができないと連絡がきました。 それから不安になりながらお待ちしてやっと届きました。 作品はよかったですよ!素敵な寄せ植えでした!でも、簡単なメッセージすぎてとても不安になりました。今は無事に届き安心してます。
無事の到着、安心いたしました。 発送時にこちらの不手際があり ご迷惑、失礼いたしました。 飾りながらお育ちてください。 今回のご購入、ありがとうございました(*^^*)
作品を無事に受け取りました! 可愛い寄せ植えをありがとうございました♪ 丁寧に梱包されていたので、飛び出てる子はいませんでした(*^ω^*) 大切に育てます(๑˃̵ᴗ˂̵) また、時々ギャラリーを拝見させてください(๑・̑◡・̑๑)
無事の到着、ご連絡ありがとうございます。 安心いたしました。 そこ穴のないものなので、おみずやりは スポイトじょうろや、霧吹き、手のしずく でもいいですがドバドバは禁物です。 多分、育てて頂くとご自分で作成できる ようになると思います。 ありがとうございました(*^^*)
多肉植物 寄せ植え リメイク缶入り(送料無料)
同じくステキでございます♥