
沢山芽がでますように。 ありがとうございました。
内容は無事でしたでしょうか? 飾りながらお育て下さい。 ありがとうございました。

素敵な多肉ちゃんをありがとうございます。お心遣いも嬉しかったです。又次回のご縁を楽しみにしています。
無事の到着ご連絡、安心いたしました。 飾りながらお育てくださいませ。 お目にとめて頂き、ご購入ありがとうご ざいました(〃^ー^〃)

本日、無事届きました。とても可愛い子達、大事に育てていきます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
無事の到着ご連絡、安心しました。 飾りながらお育てくださいませ。 数ある中からお目にとめて頂き、 ご購入ありがとうございます(^^)/
無事の到着ご連絡、安心いたしました。 飾ってお育て下さい。 ありがとうございました(^-^)/(*^^*)

かわいいラッピングで 送ってくださり ありがとうございます* 多肉もかわいくて うれしいです。

本日無事に到着しました。 素敵な品をありがとうございます。 次の機会にも是非よろしくおねがいします。
ご購入、ありがとうございました (〃^ー^〃) これからの多肉植物の紅葉も楽しみに お育てください。
クリスマスローズ 種
無事に届いています。 さっそく今日植えました。 元気に育ってくれますように! ありがとうございました(*^^*)