
遅くなりました!届いてすぐに土にさしました。根がはるのを楽しみにしています!ありがとうございます😊
本日到着しました(*^_^*) シャビアナもピーチプリデも想像以上に立派でびっくりしました! 寄せ植えも可愛かったです。 迅速でご丁寧なご対応ありがとうございました。

アロマティカスが枯れて茶色になっており、悲しかったです。

商品届いております。今回も素敵なお品をありがとうございます。又次回のご縁を楽しみにしています。

素敵な多肉植物をありがとうございます。とても気に入っています。次回も宜しくお願いします。
多肉植物 寄せ植え 鉢ごと
可愛い素敵なお品をありがとうございました。又機会がございましたら宜しくお願いします。