
編み屋☆たごちゃん
レビューをありがとうございます♪こちらこそ嬉しいレビューにテンションが上がり元気が出ます❣️お褒めのお言葉を励みに頑張ります☺️またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度もお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
本日届きました。 丁寧な作り、そして眺めているとつい微笑んでしまうほどの可愛さです。 秋に似合う色のどんぐりネックレスとマット、節分の季節以外にも着せてあげたくなってしまうミニ鬼セット、これからたくさんしろくまさんを着飾りたいと思います。 いい買い物ができました。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて嬉しいです❣️お褒めの言葉にこちらこそ微笑んでしまい元気が出ます☺️良いお取り引きをして頂きました♪この度はお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
本日受け取りましたm(_ _)m☆ 今回もとーっても可愛くて、早速飾らせていただきました♪٩(♡ε♡ )۶ またよろしくお願いいたします^_^
この度も素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪ヒマワリとハイビスカスを組み合わせるとこんなに華やかで可愛いコーデになるのですね❣️そして…プルメリアとモンステラ😍私もハワイアンな植物が好きなんですよ。そしてそっくりなヒトデちゃんも持ってます(笑)好みが似ていて嬉しいです☺️こちらこそまた機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて嬉しいです❣️こちらこそこの度も良いお取り引きをして頂きました☺️お買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪夏を感じて頂けたようで嬉しいです❣️こちらこそまた機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪可愛い小鬼さんたたちになってよかったです❣️節分シーズンにお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️この度はお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
とても迅速丁寧な対応ありがとうございました😊✨ ハムスターにと思いお帽子購入させていただきました! ジャンガリアンハムスター27gの子でちょいブカブカな感じの飼い主好みの可愛いお写真撮れました♡ ありがとうございます😊✨
素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪こんなに可愛い子に被ってもらえるなんて嬉しいです❣️色合いもいい感じに似合っているし本当にナイスショット!ですね✨たごちゃんというのは昔飼っていたゴルハムの名前なんですよ☺️お買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
無事に受け取りました。 どれも丁寧に編まれていて、デザインも可愛く、 気に入りました😊 これから、着せ替えを楽しみたいと思います🐻❄️🌻🍉 可愛い作品をありがとうございました。 また、ご縁がありましたらお願いします。
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて嬉しいです❣️デザインまで褒めて頂いて励みになります☺️こちらこそまたご縁がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度はお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪そのように喜んで頂けたなんてとても嬉しいです❣️こちらこそまたの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します🙇お買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
龍キューピー☆ 1体 干支 竜
とっても丁寧に対応していただき、発送が早くて安心しました。 可愛いんですよ! 4人のキューピーちゃんを購入させていただきましたが、選びきれなくて… どれも可愛いんです💕 飾っておくと、孫が喜んで可愛い可愛いをしてくれます 丁寧に作っていただいてあります 次回はどれにしようかな? って可愛いんです❣️ ありがとうごさいました😊