
編み屋☆たごちゃん
レビューをありがとうございます♪とても気に入って頂けたそうで嬉しいです❣️この度もキューピーちゃんをお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
お品物届いてます!! ご連絡が遅くなりすみません。 すーっごくかわいいです(^^) ミニしろくまの帽子とどんぐりが小さくて小さくてビックリしましたが、ちゃんとしっかり作られてて脱帽しました! 今回も素敵なお品物をありがとうございました♪
いえいえ、こちらこそまた素敵なレビューをありがとうございます♪かわいいだなんて気に入って頂けて嬉しいです❣️小さいのは作るのが大変なのでお言葉励みになります☺️この度もお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪素敵だなんて嬉しいです❣️また機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
本日受け取りました!前回購入したものがとっても可愛くリピさせていただきました❤︎今回も可愛くて早速着せました。しろくまさんも嬉しそうです☺︎またよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます♪早速お飾り下さっているのですね☺️可愛いだなんて嬉しいです❣️こちらこそまたの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度もお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
受け取りました。 まだまだ暑い日が続きそうですが、そろそろ秋の装いに替えてあげようと思います。かわいい作品をありがとうございました♡
レビューをありがとうございます♪ほんと、まだまだ暑いですね(>_<)これからの季節に着せ替えをお楽しみ頂けましたら嬉しいです❣️かわいいだなんてありがとうございます☺️この度はお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
目を見張るほどとっても可愛い素敵なお帽子とどんぐりです。こんなに繊細で綺麗な手仕事をされるタゴちゃん、尊敬します。ガチャのポーラーベアにピッタリのサイズでした。またよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます♪過分なお褒めのお言葉に恐縮してしまいますが、励みになります❣️ポーラーベアちゃんにピッタリだなんて嬉しいです☺️こちらこそまたの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪3色ひまわり、可愛いだなんて気に入って頂けて嬉しいです❣️この度はお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
素敵な方から、購入出来ました^ - ^ お品はもちろん可愛いく、出品者様のメッセージもまた楽しく、本当に気分良くお買い物をさせていただきました。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます♪こちらこそ楽しませて頂き、素敵なお客様とのご縁をとても嬉しく思いました❣️可愛いだなんてありがとうございます☺️この度はお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪可愛らしいだなんて嬉しいです❣️またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願いいたします。お買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
もみじのモチーフ レース編み 秋 しろくま貯金箱 キューピー
どれも綺麗に丁寧に作られていて素晴らしいです。 大切にさせていただきます! 可愛らしい作品をありがとうございました♪