
編み屋☆たごちゃん
レビューをありがとうございます♪早速被せて頂いているそうで嬉しいです❣️こちらこそ素敵なレビューに癒されます♡この度はお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
無事に受け取りました。 スイカの帽子とネックレスとても可愛いです! 早速我が家のしろくまさんも夏仕様になりました。 いつも素敵な作品をありがとうございます😊
レビューをありがとうございます♪早速お飾りくださったとのこと、とても嬉しいです❣️こちらこそいつも素敵なレビューを頂いて感謝いたしております♡この度もまたお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
今回も可愛すぎです💕💕💕 ラベンダーのサシェとラベンダーカラーのコーディネート💜ムーミンさんにもよくお似合いです🥰サシェとてもいい香りで癒されます🎶 しろくまさんとミニくまさんのお揃いもメチャクチャ可愛いです~小さな帽子には思わず声が出てしまいました✨小さいのにしっかりとした帽子(凄いです👏) 切り株に座るミニくまさんもピッタリ😍 どれもとても可愛いくてニヤニヤしてしまいます🥰 今回も素敵な作品をありがとうございました✨ これからも楽しみに作品を拝見させていただきます🤗🍀
いつも素敵な画像付のレビューをありがとうございます♪ムーさん、紫コーデがこんなに素敵だったなんて☆気付かせてくださりありがとうございます(笑)ラベンダーのサシェの香りも気に入って頂けて嬉しいです♡私はミニくま君は1つしか持ってないので、こうして並んだのを拝見出来てとても貴重です♪またまた大事に保存させていただきますね☺️いつも素敵な画像と嬉しいレビューに元気を頂いております♪沢山のお買い上げを誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪お褒めのお言葉にこちらこそ癒されます❣️この度はお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪こちらこそ素敵なレビューに朝から癒され励みになりました💕この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪早速お飾りくださったとのご報告嬉しいです❣️こちらこそまた機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
丁寧な対応していただき感謝です❤︎ お品物も細かく丁寧に作られており可愛いくて素敵過ぎます❤︎リピ決定‼︎ですこれからもどうぞ宜しくお願い致します(✿◡‿◡ฺ)
レビューをありがとうございます♪お褒めのお言葉嬉しいです☺️リピ決定だなんて仰って頂いてとても励みになります♡こちらこそまた機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
遅れてしまいすみません💦今回もありがとうございました◡̈❁ 早速飾らせて頂き、気分が下がる梅雨が見るたびに気分が上がる毎日を過ごさせてもらってます☂️💚またご縁がありましたら宜しくお願いします꒰ ᵕ͚̈ ꒱
いえいえ、レビューありがとうございます♪お楽しみ頂いているそうでとても嬉しいです❣️こちらこそまた機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度もお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪すごく可愛いだなんて嬉しいです❣️この度はお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
スイカのネックレス☆しろくま貯金箱 夏 ムーミンライト
お品物無事に受け取りました。丁寧な作りで可愛らしく、対応も早くて助かりました。早速しろくまに付けてみましたが夏らしくてとても可愛いです。ありがとうございました。