
編み屋☆たごちゃん
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんてとってもとっても嬉しいです❣️みかんのヘタ(葉?)はとても集中して作ってます(笑)この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪お気に入りだなんて嬉しいです❣️こちらこそまたの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します☺️お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
届きました😊ミニミニの白と紅白の鏡餅 とっても可愛いくて嬉しい限りです。辰の干支飾りと一緒に飾るのが楽しみです。ありがとうございました。又、宜しくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)
レビューをありがとうございます♪とっても可愛いだなんてとっても嬉しいです❣️辰の飾り物と一緒にお飾り下さるそうで私も想像して楽しませて頂きました☺️こちらこそまたの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
本日届きました。再度注文させていただきました。色々と相談に乗ってくださった上、ぴったりに作っていただき、最高に可愛い装いになりました!本当にありがとうございました。また新作出るのを楽しみにしています。
レビューをありがとうございます♪この度もわざわざ画像を見せて下さって嬉しかったです☺️新しい世界に沢山ワクワクさせて頂きました❣️また機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました。(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪置いておくだけでもかわいいだなんてとってもとっても嬉しいです☺️可愛い画像に癒されました❣️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
無事に届きました\(^o^)/ 予想通りとっても可愛くて嬉しいです♪ 大切にします!!また購入することがあると思います、そのときは宜しくお願い致します☆ 素敵な作品、ありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます♪カエルちゃん無事元気に到着したようで安心いたしました☺️大切にして下さるなんて嬉しいです❣️こちらこそまたの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
たごちゃんさま ありがとうございました。 素敵です。お着替えを喜んでいます。 暫く留守にしていたので、連絡差し上げるのが遅くなり ご心配をおかけしました。 またよろしくお願いいたします 。
いえいえ、お忙しい中レビューをありがとうございます♪お着替えを喜んで下さっているなんて嬉しいです❣️こちらこそまたの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します☺️この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
本日届きました。ねんどろいどにかぶせたく、ご相談しながら購入させていただきました。 すごく親切にしていただいた上、すごく可愛いものが届きました。また購入させていただきますね。本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます♪それぞれ無事に可愛く被れたそうで嬉しいです☺️素敵な画像を楽しませて頂きました❣️こちらこそまたの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪サンタキューピーちゃん、無事お届け出来てホッといたしました☺️クリスマスにお楽しみ頂けましたら嬉しいです❣️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
鏡餅帽子♡大・特大 しろくま貯金箱 ペット 猫 犬
本日、無事に届きました! 写真で見たのより可愛いです♡ 心なしか、ウチの白くまも嬉しそうに見えます♡笑 素敵な作品をありがとうございました!