
編み屋☆たごちゃん
レビューをありがとうございます♪お気に入りになって頂けたなんて嬉しいです❣️こちらこそお優しいお客様との出会いにほっこりとなりました☺️またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて嬉しいです❣️またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪カボチャさんたち可愛いだなんて嬉しいです❣️こちらこそまたの機会がありました時はどうぞよろしくお願い致します☺️お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪こちらこそ毎回励みになる素敵なレビューを頂いて感激しております❣️お正月にお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️この度もまたお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて嬉しいです❣️小さいのってちょっと面倒なのですが励みになります☺️お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪お褒めのお言葉励みになります❣️シーズンにお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビュー遅くなりました💦 今回もとても素敵な作品ありがとうございます!絶妙な色合いと、帽子の木の実がとっても素敵です!うちのしろくまさんがグッといい男になりました☺️秋の装いのしろくまさんと秋を楽しみたいと思います!またよろしくお願いします☺️
いえいえ、素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪すご~くチロリアンでほんと男前ですねぇ💕アルプスの緑の山肌とお花畑に見えます☺️気に入って頂けて嬉しいです♪こちらこそまたの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度もお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪素敵だなんて励みになります❣️お正月に楽しんで頂けましたら嬉しいです☺️お買上げ頂きそして可愛い画像も頂いて誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
リピーターです。 丁寧に、サイズぴったりに作られたお品でした。 白くまの小物やマットを季節に合わせて変えることで楽しませてもらっています。 とても気に入ってます。 ありがとうございました^ - ^ またの機会にはどうぞ宜しくお願い致します。 温かいメッセージも嬉しかったです!
レビューをありがとうございます♪楽しんで頂けているそうで嬉しいです❣️前回に続き素敵なお取引に感謝致しております☺️良い気候になりましたね(笑)こちらこそまたの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度もお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
すっぽり☆鏡餅 ミニ・しろくま貯金箱 ならぶんです
かわいいいです♡ ありがとうございます✨