
編み屋☆たごちゃん
レビューをありがとうございます♪こちらこそご丁寧なお取引をして頂いて嬉しかったです☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪お褒めのお言葉にこちらこそ感激です❣️tago-chanでお正月セットを揃えて頂き嬉しく思っております☺️画像大切に保存させて頂きますね♡この度は色々とお買上げ頂きまして誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪素敵だなんて励みになります❣️色違いでお求め頂いて嬉しかったです☺️この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて励みになります❣️着せ替えをお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡

いつもありがとうございます♪今回も沢山ありがとうございました♡ピンクのポインセチア、とっても可愛いです♡また、よろしくお願いします♡
レビューをありがとうございます♪ピンクのポインセチア気に入って頂けて嬉しいです❣️可愛いなぁとニコニコになりました☺️こちらこそまたの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡

レビューが遅くなりすみません🙇♀️ ハロウィンが終わり、クリスマスシーズン突入に向けて飾りました🎅 とっても可愛いです💕 ありがとうございました✨✨
いえいえ、素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪可愛いだなんて嬉しいです❣️もうお飾り頂いているのですね☆ミニくま君は小さいからこのように何かの容器の蓋の上でこんなに可愛くディスプレイ出来るのですね☺️横のプレゼントと色合いがマッチしていて素敵で私も真似したくなります♪この度はお買上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪秋を感じて頂けたようで嬉しいです❣️可愛いだなんてありがとうございます☺️こちらこそまたの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
無事届きました!本当に可愛いです❤️見てるだけで自然に笑顔になり、どんな時も癒やされます。部屋のあちこちに置いておくと、見る度に笑顔になるのでいいかも!と思いました。と言う訳で、またキューピーちゃん購入させていただきますので、どうぞよろしくお願いします😊家族も友達も、写真を見るだけで癒やされる!可愛い過ぎる!と言ってました👍👍👍
レビューをありがとうございます♪こちらこそ温かいお言葉の数々に笑顔になり癒されておりました☺️お友達さんにも宣伝して下さったのですね!ギャラリーをそんなにお楽しみ頂けているなんてとても嬉しいです❣️まただなんてありがとうございます♪その時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪とっても可愛いだなんて嬉しいです❣️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
ミニくま❁みかん帽子&正月リースセット しろくま貯金箱
本日、無事に商品の方を受け取りました! 思っていた以上の可愛さに感動しました(*^^*) この度は気持ちの良いお取引きをありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いいたします(´∇`)♪