
編み屋☆たごちゃん
鏡餅を探していたところ、好みのリボンカラーにも選べるので購入しました♡とっても可愛いです!! ありがとうございました❣️😊
レビューをありがとうございます♪リボンの色、気に入って頂けて嬉しいです❣️色々な糸がありますのでまた何かありました時はお声かけ下さいませ☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪小さいお品だったので合間にお作り出来ました☆ジャンガリアンさんだったのですね❣️サイズが合ったようでよかったです☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
冬が近づき、白くま貯金箱も寒そうだなぁ。何かと思い購入しました。丁寧に作られていて、色も実物と変わりありませんでした。毎日、癒されています。 発送時期なども連絡くださり安心して購入ができました。包装も丁寧でした。
素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪エンジですがグリーンと合わせるとクリスマスらしいですね🎄マフラーは色々アレンジをお楽しみ頂けると思います☺️こちらこそこうして拝見出来て癒やされますし、温かいお取り引きに感謝致しております❣️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪モモンガちゃん用だったのですね~目が大きくて可愛いですよね❣️アレンジが効きそうだなんて、どのようにご利用頂けるのかワクワクしてしまいます☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
季節を先取りしながら何種類か購入しました。 どの作品も細かいところまで丁寧に作られていて、感激しました。とってもかわいいです。 ミニしろくまとしろくまを並べて着せ替えを楽しんでいこうと思います。 またよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます♪励みになるお言葉にこちらこそ感激して元気が出ます❣️いつも温かいお取引をして頂き感謝いたしております☺️また機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪いつでもだなんて気に入って頂けて嬉しいです☺️お褒めのお言葉励みになります❣️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
先程商品受け取りました。さっそくシロクマさんに着せました!とってもかわいいです。とても親切な出品者様で安心してお取引き出来ました。また機会があれば是非宜しくお願いします。
レビューをありがとうございます♪かわいいだなんて嬉しいです❣️こちらこそ温かいお取引に感謝いたしております☺️またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて嬉しいです❣️素敵なレビューを頂いてこちらこそ癒されます☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
想像通りかわいいくて大満足です!発送に関するやり取りもとても丁寧で安心してやり取りできました。 お正月に飾るのが今から楽しみです。ありがとうございました!
レビューをありがとうございます♪お言葉励みになります❣️お正月にお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️こちらこそ温かいお取引に感謝致しております。この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
3色☆お正月リース☆しろくま貯金箱
先日無事に届きました✨ どれもとっても可愛いくて、丁寧に作られていて今からお正月と節分とその季節が来るのがとても楽しみです❤️ 丁寧なお返事もありがとうございました🙇 ぜひまた別の季節物も覗いてみたいと思います😍