
編み屋☆たごちゃん

かわいいです😍お正月飾ります🐲✨🎍
いつもレビューをありがとうございます♪毎回とても嬉しく思っております❣️またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します☺️お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪貴重なご感想を頂き嬉しいです❣️お餅帽子はスッポリいきますよね☆また是非覗いていって下さいね☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
この度はとても可愛いお品をありがとうございました♪ 作りも丁寧でお色も可愛くて購入できて良かったです♡ とても気持ちの良いお取引が出来ました! 素敵なご縁に感謝です(*´꒳`*)
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて嬉しいです❣️初めからとても温かいお言葉をかけて頂いたりで、こちらこそ素敵なお取引&ご縁に感謝いたしております☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡

とっても迅速かつ丁寧にご連絡頂き、安心してお取引できました!たくさん購入させて頂きましたが、どれも素晴らしい作品で日々癒されています😌季節ごとに楽しみたいと思います。本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます♪無事にお届け出来てホッと致しました~気に入って頂けて嬉しいです❣️お褒めのメッセージに励まされ温かいお取引きにこちらこそ癒されております☺️この度は沢山のお買い上げを誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪気に入って頂けて嬉しいです❣️こちらこそ温かいお取引をして頂き感謝いたしております☺️またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて励みになります❣️お正月シーズンにお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
本日、無事に手元に届きました! 鏡餅帽子は前回も購入させていただきましたが、 母も白くま貯金箱を持っているので 可愛いし、お正月支度にお揃いでと、 リピートさせていただきました。 今回も可愛い作品をありがとうございました♡
レビューをありがとうございます♪お母様へだったのですね!お揃いにして下さったなんてとても嬉しいです❣️親子で同じ趣味だなんて楽しそうでいいですね☺️またお揃いに選んで頂けるような作品が作れたらと思います。この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
昨日、無事に受け取りました。 レビュー遅くなってすみません💦 この度も とても丁寧で可愛らしい作品が届いて 一気にお部屋の雰囲気も気分も上がりました♪ ありがとうございます。 いつも素敵な作品✨楽しみにしております😊
いえいえ、レビューをありがとうございます♪早速お飾り頂いているそうでご気分も上がられたなんて嬉しいです❣️毎回温かいお取引と素敵なレビューに感激致しております☺️この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪しっかりと被れたそうでよかったです~❣️お正月にお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
鏡餅帽子♡大・特大 しろくま貯金箱 ペット 猫 犬
とってもかわいい作品が届いて開けた瞬間テンションがあがりました(^-^)また機会があればぜひよろしくお願いします✨