
編み屋☆たごちゃん
レビューをありがとうございます♪お気に入りだなんて嬉しいです✨こちらこそメッセージを頂いてよいお取引をして頂きました☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
届きました!節分用に前々からお気に入りに入れていたビッグアフロの鬼頭。クスッと笑いが出てしまう位かわいいです!節分カラーのマフラーもステキ。ミニチュアの恵方巻きなどと一緒に飾るのが楽しみです。この度はステキな作品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます♪以前からチェックして頂いていたそうで、かわいいだなんて嬉しいです💕ミニチュアの恵方巻とのディスプレイを想像してなるほど~☆と楽しませて頂きました☺️こちらこそまたの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビュー遅くなりました🙇♀️ 今回も丁寧に編み込まれていて、感激です😭 作家様がほんとに良い方なので、作品にもそれが表れますね💕 しばらく飾って眺めて癒されます☺️ ありがとうございました✨✨
素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪クリスマスに続いてまたまたアイデア溢れる可愛らしいディスプレイ、とても楽しませて頂きました💕こちらこそ素敵なお客様とのご縁に感激致しております☺️来年もご縁がありました時はどうぞ宜しくお願い致します✨この度もまたお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪❣️お正月にお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪ご満足頂けたなんて嬉しいです❣️こちらこそ素敵なお取り引きに感謝いたしております☺️この度もまたお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
無事に商品を受け取りました^^ とても丁寧に作られていて、ジャストサイズです✨✨ 季節ごとにクマさんに被せて楽しみたいと思います♪ 有り難うございました✨✨
レビューをありがとうございます♪お誉めのお言葉励みになります✨シーズンにお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪玄関なのですか〜目立ちそうですね✨お楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて嬉しいです❣️またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します☺️お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪お褒めのお言葉励みになります❣️お正月にお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
おでぶちゃんな雷さまキューピー♡ 鬼にも
昨日無事届きました。やっぱり全部可愛い!!😍前回とは違う色のキューピーちゃんを購入したのですが、それぞれ違った可愛さがありますね。全色揃えたくなりました☺️年末年始にもかかわらず、迅速な対応どうもありがとうございました。作品だけでなく、作家さんも本当に素敵な方なので、今後もリピート確定です!今後とも、よろしくお願いします😄