
編み屋☆たごちゃん
素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪アフロぴったりでお楽しみ頂いているようで嬉しいです☺️鬼のタペストリー、小さいのに迫力あってとっても可愛いですねぇ~❣️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんてありがとうございます❣️鬼さんの変身をお楽しみ頂けましたら嬉しいです🌟お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビュー、遅くなり申し訳ないです💦 今回、初めて購入させて頂きました𓂃 𓈒𓏸◌ とても可愛いくて一つ一つ丁寧に作られていて♡ そして、手書きでメッセージも同封されていたのはとても嬉しかったです。 季節的にまだ早いのですが、ひまわりも購入させて頂いて もう、可愛いって言葉しかみつかりませんෆ˚* ありがとうございました😊
いえいえ、素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪お褒めのお言葉励みになります💕わぁ~ミニくまさんたち5体お持ちなのですね☆並ぶとやっぱり可愛さ倍増で飾るの楽しそうでいいですね😊素敵なお花で一足早く春を感じさせて頂きました🌸この度は色々とお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
こんにちは☺️レビューをありがとうございます♪そう、鬼って雷様にもなりますね❣️しろくまさんの変身をお楽しみ頂けましたら嬉しいです🌟この度も色々とお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
タコキューピーちゃん届きました🐙✨ 可愛さはもちろんのこと、よく見るとワサビもほどこしてあって、細かい作業をされているなぁと感動しました🥹✨ 雷さんキューピーちゃんも届きました☺️ピンクの子可愛かったです🐰🌿 もうすぐ節分の季節なので飾りたいと思います🍒 いつもありがとうございます🌸
レビューをありがとうございます♪タコちゃんも雷さんも気に入って頂けて嬉しいです✨私はお寿司の中では何かタコちゃんがお気に入りなのです🐙こちらこそいつも励みになる素敵なレビューを頂いて感動致しております☺️またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
とても可愛いです♪2月の節分の時期が楽しみになりました! また他の作品も買ってみたいです❤︎販売再開楽しみにお待ちしております。このたびは有難うございました!
レビューをありがとうございます♪嬉しいお言葉励みになります❣️ご挨拶が抜けて失礼してしまいましたが、まただなんて仰って頂いてとても嬉しいです☺️こちらこそその際はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪しろくまさんではなかったですね!本当に笑ってしまうくらいぴったりでと~っても可愛いです💕楽しませて頂きました😊この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪お褒めのお言葉に何かまた新しい帽子を作りたくなってしまいました💕こちらこそ素敵なお取引をさせて頂きました☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪リピート購入嬉しかったです💕いえいえ前回レビューを頂きましたので・・・☺️こちらこそまた機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
ビッグアフロ☆鬼頭 しろくま貯金箱 節分 春
我が家の玄関にシロクマが仲間入り! 今回1番楽しみにしてた節分シリーズ 丁寧な作りの中に何だかほっこりするアフロ…クスッと笑えて来月飾るのが楽しみです!