
編み屋☆たごちゃん
2回目リピートしました❢ 開けた瞬間、大好きなビタミンカラーのひまわり🍀 作品見ると春が待ち遠しくなっちゃいます🤗 丁寧に作られて、添えてる温かいメッセージにいつも癒やされてます❣ 3月になったら早速飾りまーす❤️
レビューをありがとうございます♪ビタミンカラーがお好きなのですね🌻お楽しみ頂けましたら嬉しいです❢こちらこそ温かいメッセージや素敵な画像に元気を頂きました♡拝見してビタミンカラーの作品を何かまた作ってみたいと今ワクワクしております☺️この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて嬉しいです☺️また機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
この度も迅速丁寧な対応を頂きまして、ありがとうございました。今回はthe春!セット。抹茶色の帽子に桜はとても良い組み合わせですね。色もとても合います。力抜いてため息…まったり。菜の花と菜の花カラーの帽子も、今まさに旬。黄色って小さな物でもとても目立ちますね。ものすごくパッと艶やかになりました。シロクマガチャ用の小さな小さな帽子も、きれいにブリムがあって、ちゃんとハット形がすてきです。丁寧なお仕事に感謝を。よく目立つところに飾りたいと思います。一足早くシロクマ周りは春になりました。春を満喫したいと思います。この度も素敵な作品をありがとうございました。毎年の春の飾りにしたいと思います。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます♪the春!セット(笑)気に入って頂けて嬉しいです♡抹茶色の帽子と桜は春なのに暗いかな?とも思ったのですが、ご感想を頂いて安心致しました。菜の花の黄色の糸はレモンイエローみたいでパァ~ッとした可愛らしい色でほんと目立ちますよね。主張が強いのに柔らかくて私も春らしくて気に入っている色です❢春を満喫して頂けるなんて嬉しいです🌸お忙しい中ご丁寧なご感想をありがとうございました☺️励みになります🌟この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
無事に作品が届きました。 どれも丁寧に編まれていて、ひと足早く春を感じるお着替えセットに、ほっこり温かい気持ちになりました(*´`*)お着替えが楽しみです♪♪ この度も、可愛いお品をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます♪春の新作を気に入って頂けたようで嬉しいです❢私も温かいレビューにとてもほっこりさせて頂きました☺️こちらこそまた機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
本日無事に到着いたしました。 どれも丁寧な仕上がりで、とっても可愛くて嬉しいです! たくさん飾って楽しませて頂きます♪ 終始ご丁寧な対応をありがとうございました。 また購入の際はよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます♪嬉しいお言葉励みになります❢こちらこそ素敵なメッセージを頂いて楽しい気持ちでお取引をさせて頂きました☺️また機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。沢山のお買い上げを誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪温かいお言葉励みになります❢こちこらそご丁寧なメッセージを頂いたり嬉しかったです☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて嬉しいです❢素敵な画像に思わずニッコリになり楽しませて頂きました☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪ひらひらをお楽しみ頂けましたら嬉しいです❣️またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します☺️この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
いつも、かわいい白くまさんの服をありがとうございます✨親子コーデ、かわいいです💕これから毎年、着せたいと思います🥰ありがとうございました✨また、よろしくお願いします😊
こちらこそ、いつも素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪大変元気を頂いております💕2バージョンの親子コーデの可愛いディスプレイを拝見して、また何か親子シリーズを☆と創作意欲が湧いてきます🌟またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
着ぐるみ☆どんぐりキューピー(茶)キューピー人形 秋冬
初めてのキューピーちゃんです。季節外れですが、いちばん好きなどんぐりちゃんにしました☆ とってもかわいく、編み目もきれいで尊敬です。 少しずつ集めたいなと思っています☆