
編み屋☆たごちゃん
いちご🍓の帽子、無事に届きました☺️ お正月の帽子+リースに続きの購入ですが、いつも丁寧で素敵な作品ばかりで大満足です🍀😌🍀 作品購入までのやり取りや作品に添えられてるちょっとしたお手紙からもtago_chanさんの優しいお人柄がみられ、とてもあたたかい気持ちになります😃 また季節が進んだら、お店に立ち寄らせて下さいね😁✨✨
レビューをありがとうございます♪大満足して頂けたなんて嬉しいです🍓可愛い画像にニコニコとさせて頂きました☺️こちらこそこの度も心温まるお取引をして頂き感謝いたしております。また何かお目に留まる作品が作れたらと思います❣お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
今回も迅速丁寧な対応ありがとうございます!無事に届き、早速しろくまさんの春のお着替えをしました。 季節のお花が素敵で、桃の花、桜、ネモフィラのネックレスやお茶&桜餅など何点か購入させていただきました。どれも丁寧な作りで、可愛しいです。桃の花の花弁が立体的になるように出来ていて素敵で、お茶&桜餅はほっこりした気持ちに。大切に使わせていただきます☺️
レビューをありがとうございます♪早速お飾りなのですね🌸色々と気に入って頂けたようで嬉しいです💕こちらこそ毎回素敵なレビューやご丁寧なお取引にほっこりしたり元気を頂いたりと大変励みになっております☺️この度も沢山のお買い上げを誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪豚キューピーちゃん無事到着してくれて安心致しました☺️とっても可愛いだなんて嬉しいです💕この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
ssk4dockです。 やっと作品を手に入れました~👏 桜が繊細で上品😳👏🏻💗、帽子のピンクは可愛らし過ぎるかと迷いましたが、大正解でした。 丁寧な仕事に感激です。 手作りの分身、ずっと大切にします🙏🏻 今後とも宜しくお願いします。
レビューをありがとうございます♪色々とお褒め下さりこちらこそ感激です💕桜のぼかしの糸はちりめんみたいな雰囲気になり繊細だなぁと私も思っておりますが、気に入って頂けて嬉しいです☺️またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪早速お飾り頂いているなんて嬉しいです☺️お褒めのお言葉励みになります❢この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪気に入って頂けて嬉しいです🌺冬&夏のコーディネートという斬新なお写真にあははっとなり楽しませて頂きました❢こちらこそまたの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します☺️お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪ぬい活ですか❢手作りをされる方からこのような評価を受けてとても光栄です🌟こちらこそまたの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します☺️この度は沢山のお買い上げを誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
小さなお帽子はminneを利用して様々な方から購入させていただきましたが、tago-chanさまの作品はその中でも群を抜いて細やかで丁寧でしっかりとした作品で、とーーーーーっても気に入りました🤭💕必ずやリピートしたいです🍀 お人柄も素敵な方でやり取りも安心でき、笑顔溢れるご縁をいただけました♪ この度は誠にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます♪とーーーーーっても気に入って頂けたなんて嬉しいです❢すごく褒めて頂いてドキドキするほどびっくりしてしまいましたが嬉しくて元気が出ます🌟こちらこそ可愛い画像を拝見出来て笑顔になったり、心温まるお取引に感謝致しております☺️またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪豚キューピーちゃんたち無事到着して安心いたしました~☺️可愛いだなんて嬉しいです❢この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
着ぐるみ☆寿司キューピー ウニ♪ ストラップにも 軍艦
本日受け取りました。やっぱりカワイイですvマヨちゃんケチャップちゃんも大切にしております。ウニちゃんもこれから一緒にいろんなところへ連れて歩きます♪このたびは誠にありがとうございました :笑顔: