
編み屋☆たごちゃん
レビューをありがとうございます♪色々お褒めのお言葉を頂いて嬉しいです☺️励みになります❣またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 一昨日に受け取りました! 桜バージョンほんとに可愛いです♪ 季節事に着せ替えの楽しみができました^_^ また、これからの作品を楽しみにしています。 ありがとうございました♪
いえいえ、レビューをありがとうございます♪桜バージョン可愛いだなんて励みになります🌸春を感じて頂けましたら嬉しいです☺️またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪紫陽花の季節にお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
お花のドレスシリーズ、とってもすてきです☆ 桜の時期に間に合うように、急いで送っていただいたのかな、と感心してしまいました☆ 桜のグラデーションがまた美しいです。 今回もまた、ありがとうございました! 春は特に目につくところに飾らせていただきます☆
レビューをありがとうございます♪キューピーちゃんすてきだなんて嬉しいです🌸糸のグラデーションもですが、ビーズが真珠のような質感なのも気に入っておりますのでお楽しみ頂けたらと思います🌟あ、前回レビューを頂いたので急ぎました☺️この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡
無事に届きました。🌸のネックレス、帽子、そしてピンクの座布団で、シロクマさんはすっかり春の装いになりました。本当に丁寧なお作りで、とっても可愛いお品を有難うございました。
レビューをありがとうございます♪お褒めのお言葉励みになります☺️あの座布団は優しい色合いで素敵ですよね❁早速お飾り頂いたそうで嬉しいです🌸この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪早速お着替えされているそうで、めちゃくちゃ可愛いだなんて嬉しいです🌸また機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて嬉しいです🌸こちらこそ今回も素敵なレビューを頂いて励みになります☺️この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
ひな祭りに合わせ、何かお着替え出来るものが無いかと色々と探していたところ、たごちゃんさんの作品に出会いました。 どの作品も可愛らしくとても丁寧なお仕事がされており感激致しました。 季節ごとのお着替えが楽しみになりそうです。 またお世話になりますので、 宜しくお願い致します😊
レビューをありがとうございます♪そのようにお探しになっていてお目に留まったなんて嬉しいです❣お褒めのお言葉にこちらこそ感激致します☺️また機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度は沢山の買い上げを誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪ほんと、こんなにピッタリだったのですね🌟キウイさんでしょうか。帽子が映えて可愛く似合ってとても嬉しいです💕こちらこそどうぞ宜しくお願い致します☺️お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
ミニくま❁紫陽花セット 2色 しろくま貯金箱
とても可愛い一品🩷