
編み屋☆たごちゃん
リピートです♪本当に丁寧に作られていて、色違いでいっぱい欲しくなってしまいます。コレクションが増えるたびに嬉しくなってしまう作品です(o^^o)
レビューをありがとうございます♪こちらこそそのように褒めて頂いて嬉しくなってしまい元気が出ます☺️💕この度も色違いで色々とお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
本日無事商品届きました。 くまの貯金箱が春らしく、とても可愛くなりました😊 作りも丁寧で、季節ごとに変えていきたいなと思います🎵この度はありがとうございました‼︎
レビューをありがとうございます♪春らしくなったそうで可愛いだなんて嬉しいです🌟お褒めのお言葉励みになります☺️💕この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡

可愛い作品です😍
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて嬉しいです☺️💕この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪わぁーーネモフィラの海の中でお撮りになったのですね🌟まさかこのようにご利用頂けるなんて感激してしまいました❣仲良くぎゅうぎゅう縛られてとっても可愛く楽しいお写真ですね☺️こちらこそまた機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪めちゃくちゃ可愛いだなんて今回も気に入って頂けてとても嬉しいです🌟こちらこそまた機会がありました時はどうぞよろしくお願い致します☺️この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
お品物、無事に届きました。 封筒を開けて、とっても可愛いので「わぁ😍」と声をあげてしまいました。 今のシーズンは、桜のお着替えで🌸 また、梅雨のシーズンには、紫陽花💠のお着替えをして楽しみたいと思ってます。 作品は丁寧なお作りで、色合いも素敵です✨ 本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます♪そのように喜んで頂けたなんて私もわぁ☺️という気持ちになります💕色々とお褒めのお言葉励みになります🌟早速お飾りだそうで紫陽花の季節もお楽しみいただけましたら嬉しいです💠この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪嬉しいお言葉励みになります❣この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪こちらこそまたかわいいだなんて褒めて頂いて励みになります☺️早速お飾りだなんて嬉しいです❣この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
すっかりレビューが遅くなり、すみません🙇♀️ 春の3姉妹艶やか〜💓 普段は違う場所に飾ってますが、集合させても可愛いですね☺️ いつも素敵な作品ありがとうございます♪♪ やっと暖かくなってきたので春を楽しみたいですね🌸🌸
素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪背景でmalonさま🌟と分かりました♪いえいえ、また見せて頂いて嬉しいです❣艶やかな春の三姉妹(笑)ミニくまさんたちが春になってワラワラと出てきたみたいでとても可愛いです☺️お互いに楽しい春を過ごせたらいいですね🌸この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
紫陽花帽子☆ベレー帽 パープル しろくま貯金箱
無事に商品が届きました。 写真を見て一目惚れだったのですが デザインも色合いもとても素敵で 紫陽花の時期を待ちきれず さっそく使わせて頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ また機会がありましたら よろしくお願いします。