
編み屋☆たごちゃん
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんてこの度も気に入って頂けて嬉しいです☺️お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
シロクマ君ミニに色々着せたくて購入しました。 細かい作品なのに、どれも丁寧に作られていて作家さんの思いが伝わってきます。 どの作品もアイデアがいっぱい詰まっていて、これからシロクマ君ミニの衣替えが楽しみです。 ありがとうございました。
こちらにもご丁寧にレビューをありがとうございます♪それぞれの季節にお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️毎回色々とお優しいお褒めの言葉をありがとうございます💕またお目に留まるような作品が作れたらと思います🌟この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
シロクマ君の夏用バージョンに購入させて頂きました。 とっても爽やかな色合いです。 早速シロクマ君に着せてみました。 頭に乗せた帽子がとってもキュートで可愛いです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます♪色合い気に入って頂けて嬉しいです☺️こちらこそこの度も素敵な集合写真にワクワクし楽しませて頂きました❣お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪どれも気に入って頂けたようで嬉しいです☺️この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて励みになります❣これからの季節にお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪今回も色味を気に入って頂けたそうで嬉しいです☺️💕この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡

とっても丁寧に作られていて、感動です。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
こちらの分までご丁寧にレビューをありがとうございます♪素敵な画像楽しませて頂きました💕お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
紫陽花のお花と帽子の組み合わせがとっても可愛いです。 細かいところまで本当に丁寧に作られていて感動です。 早速、シロクマ君ミニに飾ってみました。 とっても癒されています。 ありがとうございました。
素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪可愛いだなんて嬉しいです❣ミニくま君ちっちゃな台に乗せられて可愛い飾り方ですね💕私の方こそ拝見出来て癒されます☺️この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
とってもかわいいミニくまちゃんの紫陽花アイテムが届きました! tagoさんリピートさせていただいてますが今回も可愛くて悶絶です♡ 季節ごとに着せ替えてオメカシするのがとっても楽しみです♫ 今後もリピート確定です( ˘ ³˘)♥ この度もありがとうございました!
素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪このような素敵な紫陽花のディスプレイが拝見出来て嬉しいです❣リピート確定だなんて温かいお言葉に私も感激して悶絶してしまいます(笑)紫陽花の刺繍とても可愛いですね♡私も刺繍が好きで時々気分転換に刺しているくらいなので目の保養になりました🌟この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
3色🌻ヒマワリのネックレス しろくま貯金箱 ポーラーベアバンク向日葵
さくらんぼ🍒のネックレスとお帽子で、チェリー🍒パフェ食べましたヽ(*´θ`*)ノ今回も可愛いです🐦🥰❤️またよろしくお願いします✨