
編み屋☆たごちゃん
本日、無事に商品を受け取りました! お写真通り、とっても可愛らしいミニクマの紫陽花コーデで 早速お着替えさせていただきました♡♡ この度もスムーズなお取引きをありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆). *ペコまた、リピさせてください❣️
レビューをありがとうございます♪早速お着替えして頂いているそうで嬉しいです☺️間もなく入梅とのことですが間に合ってよかったですね♪こちらこそまた機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪気に入って頂けたようで嬉しいです💕こちらこそまた機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
今回もありがとうございました! お友達へのプレゼントでお願いをしましたが、予想以上に喜んでくれて私も嬉しかったです とても素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
レビューをありがとうございます♪ご友人さんへのプレゼントにご利用頂いてとても嬉しかったです❣喜んで頂けたそうで安心致しました☺️素敵なメッセージ励みになりました🌟この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪これからの梅雨のシーズンにお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️💕この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
本日受け取りました!夏に向けてひまわりとハイビスカスを購入させていただきましたが、今回もとっても可愛かったです💕パキッとしたお色味で元気が出る作品でした😊すっかりtago-chanさんのファンなので、またよろしくお願いします✨
レビューをありがとうございます♪🌻も🌺も気に入って頂けて嬉しいです❣温かいお言葉に感激してしまいました♡元気を下さりありがとうございます☺️こちらこそまた機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
季節に合わせてシロクマ君のコーディネートをする為に購入させて頂きました。 どの作品もとても丁寧に作られていて、可愛い作品ばかりです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんてありがとうございます❣それぞれの季節にお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️こちらこそ毎回素敵なレビューを頂いて感謝いたしております💕この度も色々とお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
思っていた以上に素敵で繊細な紫陽花のネックレスとベレー帽でした 早々に仕上げて下さり感謝いたします しろくまちゃんに着けてうっとり見入ってます ありがとうございました
レビューをありがとうございます♪うっとりだなんて気に入って頂けて嬉しいです❣こちらこそお優しいメッセージに感謝いたしておりました☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪可愛いだなんて嬉しいです☺️この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
無事届きました。 梅雨シーズンに合わせて、こちらの3枚目のお写真3点を購入させて頂きましたが、丁寧な作りで、予想以上に色合いがとっても可愛かったです。 今、大事に飾らせて頂いています。 注文時に色指定するのを忘れてしまいましたが、心良く対応して下さり、また購入したいなって思いました。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます♪早速お飾り頂いているそうで色合い気に入って頂けて嬉しいです❣私もこちらのマットは梅雨でも爽やかさを感じてしまいます☺️またの機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
しろくま貯金箱☆キャップ型 帽子 キャスケット
リピート購入させていただきました。メッセージのやり取りも丁寧で安心できます。お品物はもちろんどれも可愛かったです!また機会があれば利用させていただきます。