
編み屋☆たごちゃん
レビューをありがとうございます♪素敵に写して頂いて嬉しいです☺️こちらのマットの色は赤いお花が似合いますよね🌺かわいいかわいいと褒めて下さり励みになります💕この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪キューピーサイズからミニくま君用にアレンジしたあひる浮き輪ですが気に入って頂けて嬉しいです❣また機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します☺️お買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪キューピーちゃんをまたリピートして頂き嬉しかったです❣またご縁のある子がいました時はどうぞ宜しくお願い致します☺️この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪こちらこそ素敵なレビューを頂いて感激です😊❣この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
アジサイのベレー帽とネックレス、無事に届きました💠 一つ一つ丁寧に作られた小花が重なって、とても素敵な作品です😃💕 今回もtago-chanさんにお願いして良かったぁ☺️ 梅雨は大嫌いだけど、この作品見て乗り越えられそうデス😁✨✨
レビューをありがとうございます♪お願いして良かっただなんて嬉しいお言葉励みになります☺️また素敵な画像をありがとうございました❣サイズがぴったりでとても可愛らしく着こなしてくれてジーンとなりました♡色合いが似合ってますよね💕この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
白くまくんの紫陽花のネックレス、帽子と共に、今回、初めてキューピーちゃんを2種類お迎えさせて頂きました。 写真でも十分可愛さが伝わって来ていたのですが、届いた作品はどちらも、思わず声が出てしまうほどの可愛さで、キューピーちゃんにめろめろになってしました。 たごちゃん様の作品は、沢山の可愛いキューピーちゃんがあり過ぎて、次はどの子をお迎えしようか悩みながら考える時間も楽しみになりました。 また宜しくお願いいたします。
レビューをありがとうございます♪しろくまさんだけでなくキューピーちゃんたちまでお迎えして下さり嬉しかったです❣めろめろだなんて温かいご感想とても励みになります🌟実は自分でも完成する度にニヤけてます(笑)またご縁のある子がいましたら嬉しいです☺️こちらこそまた機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致します。この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
tago-chanさん届きました‼️ さっそく白くまさんに🎵 黄色い菜の花がとっても可愛いです❤️ 花びら一枚一枚丁寧に作られているので 素敵な作品が生まれるんですね😊 いつも感心しています🌟 あひるちゃんの浮き輪見つけた時、 一目惚れしました😍💗うちのベイビーにピッタリでした🎵あっ⁉️ベイビーは、人形です(笑) これからもtago-chanさんの作品を楽しみにしてます😊😊😊
いつも素敵な画像付きのレビューをありがとうございます♪早速お着替えして見せて下さりとても嬉しいです♡お隣はアルパカさんでしょうか。以前のお帽子がピッタリでモフモフな子にもこんなに似合うのだなぁと発見です🌟ベイビーちゃんの画像も拝見しましたが本当にアヒル浮き輪がピッタリで笑ってしまいました☺️いつも素敵な画像や温かいメッセージに元気を頂いております❣この度もお買い上げ誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
レビューをありがとうございます♪それぞれお正月にお楽しみ頂けましたら嬉しいです☺️この度はお買い上げ誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
実物はさらに可愛くて可愛くて、封筒開けた瞬間、もう大興奮でした!ほんとうに丁寧に作られており感動しました。作者様もとてもステキな人で、心温まりました。手書きのメッセージもうれしかったです。ありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます♪大興奮して頂けたなんて嬉しいです(笑)こちらこそ素敵なメッセージに胸が熱くなったり励まされたりで心温まるお取引をして頂き感謝いたしております☺️💕この度もお買い上げ誠にありがとうございました(*´∀`)♡♡
しろくま貯金箱🌸桜のベレー帽
桜のお帽子とネックレスも可愛いです٩̋(๑˃́θ˂̀๑)🌸 桜とたくさん撮りました〜ヽ(*´θ`*)ノ🌸💕 ありがとうございます😊