とても可愛らしく、繊細でした。。何度もご連絡を頂き恐縮です。。益々のご活躍をお祈りします♡
無事に受け取りました。 フープのピアスはもっと大きなものが来るかと思いましたが、ちょうどいい大きさで落ち着いた色で良かったです。 小さい紅葉の方は思った通り、大きさもちょうど良く、今の時季にぴったりです。 両方とも大事に使います。 ありがとうございました😊
本日受け取りました。 とても可愛くて嬉しいです。またお心遣いもいただきありがとうございます。 これからも色々拝見させていただきます。 またお世話になる事がありました時にはよろしくお願いいたします。

使いたい日まであまり時間がなくて急いで注文しましたが、快く対応していただきありがとうございました! 商品もとても可愛くて、これからたくさん使おうと思ってます♡
本日、商品を受け取りました✨ 今回も素敵なお品物で、これからの秋冬重宝しそうです❣️ この度も迅速かつ丁寧な対応、配送ありがとうございました。
本日受け取りました! こちらのショップからは2度目の 購入です♡今回もとってもかわいい イヤリングが届きました✧︎*。 つけて出掛けるのが楽しみです♬ 愛用させていただきます! またよろしくお願いします☺️
評価遅くなり申し訳ございません。 先日無事商品が届きました。 リング部分はおおぶりながら、金木犀のパーツは小さく透明なので、 色んな服装に合わせやすく重宝しています!とっても可愛くてこの秋はヘビロテ確定です♡ 着け心地も軽く、耳たぶの分厚い私も問題なく着けられました! ありがとうございました(*´ω`*)
小花しずくシルバーイヤリングorピアス
無事に届きました! とても可愛いです!シルバーなので上品な感じでもあり、大きさも大きすぎず小さすぎずで、素敵です。これからたくさん使います。 ありがとうございました!