
本日受け取りました^ ^ とっても可愛くて、 今からクリスマスがワクワクします♪ ありがとうございました!
こんにちは 先ほど可愛いピアス届きました。 ありがとうございました。

とても可愛いです。プライベートだけでなくオフィスにでもつけて行けそうです。チタンが選べるのも嬉しいです。こちらのお願いにも快く引き受けてくださりありがとうございました。
無事受け取りました!いつも迅速、丁寧な対応ありがとうございます!
とてもかわいい作品名です! クリスマス時期につけるのがとても楽しみです(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました!
リピートで友人へのプレゼント用に購入しました。 いつも綺麗なお品物で大満足です、ありがとうございました! また購入したいです。
商品届きました❤️今からの季節にピッタリで、すごく素敵です。ありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕
とても可愛かったです! すぐに送って頂き、可愛らしいプラスαまで付けて頂きありがとうございました♪ また、よろしくお願いします!
小枝 パール イヤーカフ セットピアス or イヤリング
無事に届きました! 毎日つけたいくらいとっっても可愛くて大満足です、、♡ 大切にします!ありがとうございました✧︎