
昨日、無事に届きました! どれも素敵なデザインで、良いサイズ感です。 つけて、お出かけするのがとても楽しみです♪ 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました! :にこ:
無事に受け取りました。 どちらも素敵で、これからの季節にぴったりです。 チタンピアスにしていただいたので、安心して長く着けられます。 おまけもありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。

思ったより大ぶりですが、ショートカットの私にはちょうどよく、かなり可愛いです🍓 全然重さは私は感じませんでした。 スムーズにお取引で、丁寧な梱包で届きました。 この度はありがとうございました😊
遅くなり大変すみません💦 とても可愛いイヤリング届いております かすみそうが大好きで可愛いくてとても嬉しいです ありがとうございました♡♡

写真で見たより実物は素敵でした。サイズもちょうどよく、これからつけていくのが楽しみです。

可愛いです。若い子向きかな。
![[11月限定早割]クリスマス🎄イヤリング/ピアス](http://static.minne.com/productimages/161976321/square/93e0377c2789402bc0d8b65503ce622a135a2a38.jpg?1668232969)
とてもかわいいです❤️ ありがとうございます。大切に使います!
とても可愛いイヤリングで サイズ感もデザインもとても気に入りました✨ そして作者さんの対応も丁寧でスムーズで 本当にありがとうございました!😍
ゆれる 銀杏 イヤリングorピアスorマスクチャーム
4点購入させていただきました。 どれも思っていた通り可愛くてつけるのが楽しみです! イチョウは写真でみるよりも色合いが綺麗で嬉しかったです。 秋になったらつけたいと思って購入したので、待ち遠しいです。ありがとうございました。