
イチゴの赤と葉っぱの緑が鮮やかでとても 綺麗です。 ピアスとネックレスのセットで購入して 良かったです。 ピアスの大きさがちょうど良くて存在感ありますね。 黒や白の洋服の時に着けると鮮やかな色合いが ポイントになってとっても素敵です。 大切に使わせて頂きます。
小物好きな母と母の友人に贈りました♪喜んでもらえました〜(^^)
かわいい、大好き、ありがとう :笑顔:

可愛いいちごちゃんです。 とっても気に入りました。大切に愛用させて頂きます(*^^*)

商品届きました! 友達のイメージにピッタリなイヤリングを買うことが出来て本当に良かったです。 ありがとうございました!

苺🍓のアクセサリー可愛らしくって 大変気に入りました。 ありがとうございました😊 包装 パッケージング 全て可愛くてステキです。 これからも応援させていただきます(*^^*)

本日届きました❤️ohanaさんのイヤリングはどれも可愛くて迷いに迷って結局4つ購入。写真通りとても素敵で付けるのがとても楽しみです✨ 絶対またリピートします!ご対応も丁寧で大変好感が持てました!ありがとうございました。
♡×1000 小さい ミモザ イヤリング/ピアス
とても素敵な商品でした。 大切に使わせていただきます