発送の連絡や丁寧な梱包すごく感動しました!卒業式か入学式にと思い桜のきれいなピアスを購入。すごくキレイで当日が楽しみです。おまけの雪の結晶のアクセサリーも嬉しかったです!また季節ごとにチェックさせていただきます。
とても可愛いです♡ 大切にします💠

オシャレな色合いで、とっても素敵です。

届きました、とても素敵です。 作りも丁寧です。 明日さっそく付けます💃 ありがとうございました🙇
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 とてもきれいなピアスで大切に使わせていただいております :にこ: ありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
写真も素敵ですが、実物の方がずっと素敵です😃 受け取り連絡やレビューが遅くなりましたが、すごく可愛い品をありがとうございました😊 また是非よろしくお願いします😊

小さくても,存在感のある可愛い商品で満足しました。 取引,ありがとうございました。
すずらんのイヤリング/ピアス
かわいくて!最高でした! メッセージのやりとりもスムーズで、初利用の私でも安心して取引できました!