
無事に受け取りました☺️ ヘアゴムもイヤリングもどっちも可愛いです🎵 大切にします! つけるのが楽しみです☺️ この度はありがとうございました☘️
箱を開けた途端、「春が来た!」と感動しました。素敵な作品ありがとうございます。

いちごのピアスといちごのネックレスのセット福袋を先日購入して、あまりに素敵だったので、プレゼント用にまた購入しました。とってもかわいいです。おまけに雪の結晶のマスクチャームもいただき、感激しました。姪と友達にプレゼントします。これからもかわいくて素敵な作品を期待しています。どうもありがとうございました!
福袋✨ガラスのいちごAccessory
購入して、あまりにかわいかったので姉と姪の分もセットで買いました。喜んでもらえました。どうもありがとうございました!