
無事届きました^ ^ 金木犀が大好きなので嬉しいです。 大切に使いたいと思います♪
とても繊細な可愛さで、外につけていくのが楽しみです!!! ありがとうございました!
とっても素敵です。 どうもありがとうございます!
デザインも凝られていて、とっても可愛いイヤリングです😊素敵なデザイナーさんだと思います。発送も丁寧にしてくださり、嬉しかったです☆☺️

本日受け取りました。想像以上の可愛さに感動しております!ありがとうございました!大切にさせて頂きます(*^^*)
とってもかわいいです。小さめで揺れたりしないのが欲しかったので、とっても良い感じです。ありがとうございました🥰
梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。使うのが楽しみです。

昨日、無事に届きました。ありがとうございます。とっても可愛いです(*´ω`*)おまけのリングもありがとうございます。嬉しいです♪
*再再…販* gold circle & flower crystal イヤリング/ピアス
無事に商品届きました! 可愛くてつけるの楽しみです✩.*˚ 素敵な品物ありがとうございました(*^^*)