serahina1106様。 レビューありがとうございます。 お洋服気に入ってくだされば幸いです。 またの御縁を心よりお待ち申し上げます この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
eyk3様。 レビューありがとうございます。 お品の方気に入ってくだされば幸いです。 ご質問や御要望はできる限りお答えさせて頂きます。 今後ともよろしくお願いします。 この度はありがとうございました またの御縁を心よりお待ち申し上げます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
lily11-22様。 レビューありがとうございます。 気に入ってくだされば幸いです🙇♀️ この度はありがとうございました またの御縁を心よりお待ち申し上げます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューを書いたと思っていましたが 今 書いていないことに気がつきました💦大変申し訳ありません。 前回の商品に引き続き 今回も とてもわが娘に似合っていました♡ありがとうございます💖 写メ 送らせていただきます♡ また購入させて頂くので よろしくお願いします♡
昨日受け取りました✨ 今回はわがままオーダーで無理を言ってしまいましたが、希望通り⁉︎希望以上にステキに、うちの子sizeピッタリに仕上げていただけて、本当にありがとうございました🤣 どちらのワンピもとにかくめっちゃカワイイです😍 次は春物を❤️お願いしたいと思ってます🥰 本当にありがとうございました💕💕💕
レビューが遅くなって申し訳ありません(๑>ㅅ<๑) この度はとーーーってもカワイイお洋服を作っていただいて、ありがとうございました💕 細かいところまで、とっても親切に、そして丁寧にご対応いただき、快くご相談にも応じていただけて、とっても嬉しかったです❤️ さらに!お洋服のあまりの可愛さに…大大大満足です😍 またぜひオーダーお願いしたいです✨
縫製も丁寧で、ラッピングも可愛くって 送られてきた時にほっこりしました。 生地は温かく、首周りもしっかりしていて、着脱も上手くいきそうです。市販ではない柄にもセンスの良さを感じました。 夏バージョンも楽しみです💕
犬服 リボン付きワンピース
お品が届きました😊初めての色合いでどうかとおもいましたが、凄くかわいいです♡うちは2kgヨーキーです★