brute135jp様。 レビューありがとうございます。 サイズぴったりだったようで安心しております。 わんちゃん達がお揃いで着てくださるということでとても嬉しいです😆 今後ともよろしくお願いします。 またの御縁を心よりお待ち申し上げます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
clara0316Daisy0922様。 この度はありがとうございました。 洋服の方気に入ってくだされば幸いです。 またの御縁を心よりお待ち申し上げます ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
nino005様。 この度はありがとうございました😊 可愛いお写真とても励みになります。 気に入ってくだされば幸いです。 またの御縁を心よりお待ち申し上げます この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ana様。 レビューありがとうございます。 サイズがびったりと言うことでとても安心しております。気に入ってくだされば幸いです。 またの御縁を心よりお待ち申し上げます この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
xLxx様。 レビューありがとうございます。 可愛いお写真とても励みになります 洋服の方気に入ってくだされば幸いです。 沢山着せてくれると嬉しいです☺️ またの御縁を心よりお待ち申し上げます この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
嬉しくてワクワクしちゃうくらい、チェックのお洒落生地のワンピース。カジュアルなチェックのデザインの生地に大きなリボンが、マッチしていて、とてもお洒落なワンピース✨サイズの問い合わせにも、迅速かつ丁寧にアドバイス下さったおかげで、サイズもピッタリでした🥰 お気に入りのお洋服が増えて、これからのお出かけが楽しみです😆💕またお願いさせて頂きたいです😊 この度は、ありがとうございます❤️ 大切に着させていただきます😊✨
love-kr様。 レビューありがとうございます。 サイズの方ピッタリという事でとても安心しております。 お洋服気に入ってくだされば幸いです。 お出かけ沢山着てくださると嬉しいです。 またの御縁を心よりお待ち申し上げます この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ana様。 レビューありがとうございます。 可愛いお写真とても励みになります。 洋服の方気に入ってくだされば幸いです☺️ またの御縁を心よりお待ち申し上げます この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
toi_et_moi様。 レビューありがとうございます。 お洋服の方気に入ってくだされば幸いです。 またの御縁を心よりお待ち申し上げます この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日、無事に届きました。思っていた以上に可愛らしいお洋服😍お気に入りのお洋服が増えました😄購入前、リボン部分の所を丁寧に説明して頂き不安なく購入できました。この度は、素敵なお洋服ありがとうございました♥️
tama441201様。 レビューありがとうございます。 お洋服気に入ってくだされば幸いです。 ご質問等気になることはなんでも聞いてくださいね なるべくお答えできるように頑張ります💪 またの御縁を心よりお待ち申し上げます この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
犬服 リボン付きワンピース
2.3キロトイプードル、Sサイズぴったりでした^_^ とっても可愛いです♡この度はありがとうございました。