とても可愛くてまわりからも好評でした!これからも素敵なお洋服よろしくお願いいたします。5ヶ月シルバートイプー1.8キロでサイズもちょうどよく、まだまだ着れそうです♪ほんとにありがとうございます。
jun801様。 この度はご購入ありがとうございます。 レビューもありがとうございます。 可愛いお写真とても嬉しいです✨ 5ヶ月のパピーちゃん可愛い💕💕💕 SSサイズはもう少し着れますでしょうか、長く着てくださると嬉しいです。 今後もよろしくお願いします この度はありがとうございましたm(_ _)m
この落ち着いた雰囲気のワンピに一目惚れでした。 うちのコは1.7kg寒がりワンコなのでSSサイズで着丈を23cmにして頂き、腰までスッポリ良い感じです。 とってもお気に入りの一枚になりました♡
mans様。 レビューありがとうございます。 沢山ある中からお選び頂きありがとうございます。 サイズの方よろしかったでしょうか? 気に入ってくだされば幸いです😊 またの御縁を心よりお待ちしております この度はありがとうございましたm(_ _)m
この度は、有難うございました。着た直後の画像ですが。首元がゴムになるので、詰まっていなくて、襟元が楽そうです。特にチワポメの為 胸元の毛が多く、いつもムキムキマンみたいになるのですが(^▽^)/このワンピースはふわっとラインもカラーも可愛いです。 5.3Kのチワポメですが、こちらのサイズでピッタリでした。有難うございます♪
id0321様。 この度ありがとうございました。 気に入って下さりとても嬉しいです。 肩の部分のリボンが可愛いんですよね(自画自賛)😆 お散歩で沢山着てくださると嬉しいです。 またの御縁を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました😊🙇♀️
yuzumizu119様。 レビューありがとうございます。 可愛いお写真とても励みになります ありがとうございます😆 大切な日のお洋服に選んで頂いてありがとうございます。 またの御縁を心よりお待ち申し上げます。 この度はありがとうございました😊
akane0510様。 この度もありがとうございました😊 気に入って下さって本当に嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします またの御縁を心よりお待ち申し上げます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
saki080124様。 可愛いお写真ありがとうございます💕😊 サイズピッタリだったようで安心しております。 この度はありがとうございました。 またの御縁を心よりお待ち申し上げます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
犬服 イチゴ柄のワンピース
本日、無事に届きました💕イチゴ柄の可愛いワンピース🥰丁寧に作って頂きありがとうございます🙇生地には伸縮性はないのですが、首周りにゴムが入っていてとっても着せやすかったです🥰素敵なお洋服をありがとうございました🥰