デザインが可愛くてリピ買いしています🎵 作家さんも丁寧な対応をして下さり私好みのサイズに仕上げてもらい大満足です😃💕ありがとうございました🎵またよろしくお願いします🙇
soramama1118様。 いつもいつもありがとうございます🙇♀️ レビューも可愛いお写真もありがとうございます♥️ 気に入ってくだされば幸いです。 今後ともよろしくお願いします またの御縁を心よりお待ちしております この度もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日、可愛いお洋服が届きました💕前回同様、伸縮性のない生地でしたが首周りのゴムと脇の部分も広くとっても着せやすかったです☺️購入前の相談も丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します❣️
tama441201様。 この度もありがとうございました😊 可愛いお写真まで♥️ 気に入ってくださってとても嬉しいです できる限りご希望に添えるようにこれからも頑張ります またの御縁を心よりお待ちしております ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
rikutairyu様。 無事にお届けできて安心致しました。 気に入ってくださると幸いです。 またの御縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
rep様。 無事にお届けできて安心致しました。 気に入ってくださると嬉しいです。 またの御縁を心よりお待ちしております。 この度もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
10220511様。 この度はありがとうございました。 サイズピッタリだったようで安心致しました。 またの御縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
Quu様。 この度はありがとうございました。 気に入ってくださると幸いです。 またの御縁を心よりお待ちしております ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
BLLB様。 この度もありがとうございました。 レビューもありがとうございます。 ハギレいつでもおっしゃってくださいね 今後ともよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございました。
BLLB様。 無事にお届けできて安心致しました。 こちらこそいつもありがとうございます。 またよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
e-cosmos様。 無事にお届けできて安心致しました。 柄が大きいので映えるといいな😆 たくさん着てくださればとても嬉しいです。 またの御縁をお待ちしております。 この度もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
犬服 いちごとクローバーのワンピース
届きました(*^^*) いつもありがとうございますᵕ̈*