pinoko369mik様。 この度はありがとうございました。 レビューもありがとうございます。 可愛い💕豆柴ちゃんですか? お利口さんでモデルもバッチリですね👌 たくさんお散歩に着てくださると嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします またの御縁を心よりお待ちしております ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
diamond0015様。 この度はありがとうございました。 気に入ってくだされば幸いです。 レビューもありがとうございます。 またの御縁を心よりお待ちしております この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
risa-panna38様。 この度はありがとうございました。 レビューもありがとうございます。 可愛いお写真まで💕とっても似合ってますね おそろい羨ましいです✨ お洋服気に入ってくだされば幸いです。 今後ともよろしくお願いします😊 ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
えむ様。 レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 気に入ってくだされば幸いです。 またの御縁を心よりお待ちしております この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
nico-mns様。 レビューありがとうございます😊 気に入ってくだされば幸いです🙇♀️ またの御縁を心よりお待ちしております この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
とても可愛い赤いスモックが届きました!これからの季節にぴったりです。うちの子は全速力で散歩するので(ꏿ﹏ꏿ;)動きやすくて大活躍しそうです。またお願いしたいです!ありがとうございました🍒
May様。 無事にお届けできて安心致しました。 洋服気に入ってくださってありがとうございます。 お散歩やお出かけに着てくださると嬉しいです✨ またの御縁を心よりお待ちしております この度はご購入ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
kozukap5919様。 ご連絡遅くなり申し訳ございません💦 無事に届いて良かったです。 気に入ってくだされば幸いです またの御縁を心よりお待ちしております。 この度もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
e-cosmos様。 この度もありがとうございました。 フリフリが可愛くできて良かったです(*^^*) 夏に沢山着てくださると嬉しいです。 これからもよろしくお願いします またの御縁お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
la douce chaleur様。 レビューありがとうございます。 気に入ってくだされば幸いです😊 またの御縁を心よりお待ちしております この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
犬服 リボン付きワンピースブルー
届きましたー❤️今回もとても可愛いです!色味も良き!一目惚れ🤩 好きすぎて、、ストック持つ程です❤️ この襟リボンに袖のフリルがとても大好きです💕いつもありがとうございます!