id0321様。 こちらもありがとうございます。 ラヒッピング褒めて下さりありがとうございます。 とっても励みになります。 これからも頑張って素敵な作品を作りたいと思いますので引き続きよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
id0321様。 いつもありがとうございます。 キャミ気に入ってくださってありがとうございます。 この夏たくさん着て下さればなお嬉しいです。 これからもよろしくお願いします この度もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
sopara様。 この度はありがとうございました。 レビューもかわいいお写真もとても嬉しいです。 チワワちゃんひまわりの柄かとても映えてて可愛いです♥️ またの御縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
e-cosmos様。 この度もありがとうございます。 気に入って下されば幸いです。 今からの時期にぴったりなので長く着てくださると嬉しいです。 またの御縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
papiko-oishi様。 この度はありがとうございました。 可愛いお写真にレビューもありがとうございます🙇 洋服の方気に入ってくだされば幸いです。 またの御縁を心よりお待ちしております ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
1127takako様。 この度はありがとうございました。 可愛いお写真もありがとうございます♥️ 気に入って下されば幸いです。 またの御縁を心よりお待ちしております ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
1013moco様。 この度もありがとうございます。 レビューもありがとうございます🙇♀️ またの御縁を心よりお待ちしております この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
えむ様。 この度もありがとうございました。 レビューもありがとうございます。 気に入ってくだされば幸いです またの御縁を心よりお待ちしております ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日受け取りました🎶 実際に見てもやはりかわいいです💕一目惚れでお願いした2着💕さっそく試着してみました。かわいいです🤭💕 ありがとうございました🥰また、宜しくお願い致します🤗💕
chikko様。 レビューありがとうございます😊 可愛いお写真ありがとうございます。 着丈もちょうど良かったみたいで(見た感じ)安心しました。 今後ともよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
犬服 デニム風ワンピース 現品のみ
最高に可愛くてピッタリでした! いつも可愛いお洋服ありがとうございます♪