kagetora1121様。 レビューの返事遅くなりすみません 気に入ってくださってありがとうございます。 またの御縁を心よりお待ちしております 今後ともよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ruviruvin様。 レビューの返事が遅くなりすみません💦 プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 オソロのお散歩は楽しかったでしょうか? 羨ましいです。 またの御縁を心よりお待ちしております ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
apricot-1212様。 この度はありがとうございました。 可愛いお写真、レビューもにも感謝です。 3姉妹ちゃんですか?白の毛にとても似合ってますね♥️ お散歩やお出かけに活躍できたら嬉しいです。 この度もありがとうございました またの御縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
kyairon様。 この度はありがとうございます😊 可愛いお写真レビューインスタのストーリーと色々ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この夏たくさん着てお出かけやお散歩に出かけてくださると嬉しいです。 またの御縁を心よりお待ちしております この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
可愛いお洋服をありがとうございました! お友達へのプレゼントに選ばせていただきました。 とても可愛らしい柄と形、実物はさらに素敵でした。 お友達へお渡しするのが楽しみです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
チーズON様。 この度はありがとうございました。 お友達へのプレゼントに選んで下さりとても嬉しいです。 ワンちゃん達が着てくれたのを想像して勝手に嬉しくなってます😊またの御縁を心よりお待ちしております この度はありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ruviruvin様。 この度はありがとうございました😊 この夏たくさん着てお出かけしてくださると嬉しいです。 またプレゼントにも選んで頂いてありがとうございます。 またの御縁を心よりお待ちしております この度もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
diamond0015様。 いつもありがとうございます😊 可愛いお写真、レビューもありがとうございます。 とっても似合ってますね👍 この夏たくさん着てくれると嬉しいです。 またの御縁を心よりお待ちしております この度もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日、届きました♪華やかで可愛いお洋服。 今回も細かいサイズ&脇部分の調整ありがとうございます。 とっても着せやすく可愛いのでお気に入りの一枚となりました。 沢山着てお出かけしたいと思います。 素敵なお洋服をありがとうございました。
tama441201様。 いつもありがとうございます。 レビューもありがとうございます。 サイズ良かったようで安心致しました。 お気に入りして頂きとても嬉しいです。 この夏たくさん着てお出かけ楽しんで下されば幸いです。 またの御縁を心よりお待ちしております この度もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
rep様。 無事にお届けできて安心致しました。 この度はありがとうございました🙇 レビューもありがとうございました。 気に入ってくだされば幸いです。 またの御縁を心よりお待ちしております ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
犬服 リボン付きワンピース
到着しました(´˘`*) 本当に可愛いデザインで着せてみたらピッタリでした 2ワンおそろいで着る日が楽しみです