商品無事に届いております^_^ サイズ変更していただき、成長を見越して注文したため まだすこし大きいですが、とても可愛くて早く着れるようにならないかなと楽しみです💕また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回もとてもキュートなお嬢さまのようなお洋服が届きました❣️ おてんばなうちの娘が清楚なレディになれるお洋服です ため息が出るほど可愛くてたまりません 丁寧に作って頂きありがとうございました😊
id0321様。 レビューありがとうございます。 いつもありがとうございます。 サイズもピッタリという事で安心致しました。 この度もありがとうございました またの御縁を心よりお待ち申し上げます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
昨日、お洋服👗届きました! サイズもピッタリで縫製も綺麗で大満足です❤ これからXmas🎄✨イベントも多くなるので 着せて行きたいと思います💕 ありがとうございました🙇♀️
yaping様。 レビューありがとうございます。 気に入ってくだされば幸いです。 この度はありがとうございました。 またの御縁を心よりお待ち申し上げます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
犬用マフラー 白色は完売になりました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 とってもかわいいマフラーをありがとうございました。 また機会がありましたらまたよろしくお願い致します◡̈⋆