

020naho7053さま、お忙しい中、とっても嬉しいレビューを届けて頂き本当にありがとうございます。金古美色の指輪は 落ち着いたお色なので、普段からカジュアルにつけて頂きやすいと思います。お気に召したようでとっても嬉しいです。 本当に早くお出かけに行けるようになると良いですね。ぼちぼちしか更新できませんが、もし機会がございましたら覗いてみてくださいませ。

思っていたより大きく存在感があって気に入りました 飾り部分もとてもキレイです ありがとうございました
mrymskrさま、お忙しい中、とっても嬉しいレビューを届けて頂き、 本当にありがとうございます。無事にお届けできて指輪もお気に召したようでほっと安心致しました。 ぼちぼちしか更新できませんが、また機会がございましたら覗いてみてくださいませ :にこ:

想像以上に可愛い指輪でした💕本当可愛いです! 大切に使わせていただきます🥰
icesukiさま、お忙しい中、とっても嬉しいレビューを送って頂き、本当にありがとうございます。 無事にお届けできて指輪もお気に召したようでほっと安心致しました。 また機会がございましたら覗いてみてくださいませ :にこ:

つばめのブローチを購入しました✨ 写真で想像した以上に素敵でした! 立体感のある作りでラインストーンの色味も地金と調和していて優しさと明るさがありました✨ 大満足です❗プレゼントとして受け取った妹も大喜びでした☆ありがとうございましたm(_ _)m(^-^)
heavenlytaraさま、お忙しい中、とっても嬉しいレビューを送って頂き、本当にありがとうございます。 無事にお届けできてブローチもお気に召したようでほっと安心致しました。 大切な妹さまのためにブローチをお選び頂き本当に光栄です。ありがとうございます。 ぼちぼちしか更新できませんが、また機会がございましたら覗いてみてくださいませ :にこ:

綺麗めな大人シックな女性ライクな デザインとカラ−を探していたので イメージがピッタリでした。 シンプルですがめっちゃ主張がある イヤリングでとても気に入りました。
junrosekittyさま いつもありがとうございます。とっても嬉しいメッセージを頂いていたのに その上レビューまで送って頂き本当にありがとうございます。無事にお届けできてイヤリングもお気に召したようで安心致しました。 今回ちょうどイメージに合う作品ができてなによりです。何回もご使用頂けましたら幸いです。 今後もぼちぼちですが更新してまいりますので、また機会がございましたらぜひ覗いてみてくださいませ :にこ:

大ぶりで存在感のあるイヤリングが欲しくて買いました。 大きいのに上品さがあり、色も白とゴールドなのでとても合わせやすいです。 ほかのお品も好みのものがたくさんあるのでまたお世話になると思います✨
xxxszk27さま、とっても嬉しいメッセージを頂いて その上レビューまで届けて頂いて本当にありがとうございます。 無事にお届けできてイヤリングもお気に召したようで安心いたしました。 おっしゃる通り白とゴールド色なので様々な装いに合わせやすいと思います。 ぼちぼちした更新ですが、また機会がございましたら是非覗いてみてくださいませ :にこ: 見つけて頂いて本当にありがとうございます。

無事に届きました! 実物もとても可愛くて満足です(^^) 丁寧で迅速な対応をして下さり、良い買い物ができました⭐︎アンティークパーツを使用したデザインが好きなので、今後も気に入った商品を見つけたら是非購入させて頂きたいと思います♪ ありがとうございました(^^)
nyanmaru22さま、お忙しい中、早速レビューを送って頂き、本当にありがとうございます。 無事にお届けできて、イヤリングもお気に召したようでほっと安心致しました。 ぼちぼちですが、また新作もアップしていきたいと思います。 機会がございましたら是非覗いて見てくださいませ :にこ: ありがとうございました♪
無事に受け取りました。ありがとうございました😊! 可愛い😍😍😍! 画像で見ていたよりずっと可愛いです〜! そして軽い! これならストレス無くつけられますね❤️。 これからの季節に色々合わせて楽しみます。 ありがとうございました。これからも楽しみにいてますね〜😃!
ぺんぎん様、いつもありがとうございます。今回もお忙しい中、早速レビューを送ってくださり本当にありがとうございます。 無事にお届けできてイヤリングもお気に召したようで安心致しました。可愛い!というお言葉頂いて、本当に嬉しいです。 作りながらもひょっとしたら可愛いかも?などと自己満足しておりましたが、見つけて頂いて幸せです。 おっしゃる通りパーツが軽量で装着しやすいと思います。どうぞ何回もお使い頂けたら幸いです。 またもし機会がございましたら、覗いてみてくださいませ :にこ:ありがとうございます。

大人な雰囲気があり、落ち着いてる感じですが とても華やかさがあり、可愛いしお洒落で、 大満足しました。
junrosekittyさま、お忙しい中、とっても嬉しいレビューを送って頂き本当にありがとうございます。 無事にお届けできてイヤリングもお気に召したようでほっと安心いたしました。 ヴィンテージのガラスカボションが美しくて自分用のも作ろうと思っています。 またもし機会がございましたら是非覗いてみてくださいませ。

レビュー遅くなりましたが商品受け取っております。カメオの指輪に一目惚れして購入しました!写真でも素敵でしたが実際付けてみても存在感があって可愛らしくてすぐお気に入りになりました🌼*・これから沢山使っていきたいと思います🎵ありがとうございました。
ちぇる様、お忙しい中、とっても嬉しいレビューを送って頂き、本当にありがとうございます。 無事にお届けできて、指輪もお気に召したようで安心いたしました。何回もお使い頂いたら幸せです。 指輪を見つけて頂いてありがとうございました。またもし機会がございましたら覗いて見てくださいませ♪
灰色がかったヘーゼルブラウン地に白のバラのカメオの指輪 金古美色12号
金古美色のリングは若くない私の指にも負けない、小柄なのに存在感があって、つけてみてより好きになりました。 落ち着いていてそれでいて可愛くて、色もとても良かった! 付けてどこかにいきたいけど、それはしばらくお預けなので、お休みの日にオシャレして付けてみようかな。いいお品物でした。