

kkk13131さま、お忙しい中、レビューを届けてくださって本当にありがとうございます。 無事にお届けできて、素敵なお品と言うお言葉を頂いてとっても喜んでおります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

本日届きました! 写真以上にとてもかわいく大満足でした☺️✨ 包装もとても丁寧でうれしかったです🌷
0816maronさま、お忙しい中、とってもうれしいレビューを届けて頂いて、本当にありがとうございます。 無事にお届けできてイヤリングもお気に召したようでほっと安心致しました。それに包装のことまでご記入頂いてありがとうございます。 また機会がございましたら、是非覗いてみてくださいませ :にこ:

とっても可愛くて嬉しいです! ありがとうございました!
masumi555222さま、お忙しい中、レビューを届けてくださって、本当にありがとうございます。 無事にお届けできてアクセサリーもお気に召したようで安心致しました。 また機会がございましたら覗いてみてくださいませ :にこ:

レビューが遅れてしまい、申し訳ございません。 この度指輪を購入させていただきました。発送も到着も早く、早速使わせていただいています。 デザインと存在感に一目惚れしたのですが、実際につけてみてもそのインパクトに圧倒されます!ユニークなデザインで可愛いです。 15号なので私には若干大きめなのですが、フリーサイズリングのように締めて使っています。 良い買い物ができました!大切にします。 本当にありがとうございます😊
chicken-kunさま、お忙しい中、とっても嬉しいレビューを届けて頂いて、本当にありがとうございます。 無事にお届けできて、指輪もお気に召したようでほっと安心致しました。少し大きすぎて申し訳ございません。 締めて頂いてお手数をおかけしました。次回は少し締めたタイプも制作したいと思います♪ ご縁を頂き本当にありがとうございます。またもし機会がございましたら覗いてみてくださいませ :にこ:

一目惚れして購入させて頂いたので 迅速な対応とてもうれしかったです。 とっても素敵でテンション⤴⤴しました‼ これはアート作品ですね‼ ずっと眺めていたいです。 素敵な作品ありがとうございました。
blue-rose95 さま、お忙しい中とっても嬉しすぎるレビューを頂いてありがとうございます。 無事にお届けできてお気に召して本当に喜んでおります。アートだなんて嬉しすぎるお言葉までいただいて感謝しかありません。 今夜はいい夢見れそうです。また機会がございましたら覗いてみてくださいませ :にこ:

実物もすごく可愛くて素敵な作品でした!大事に使わせていただきます。ありがとうございました🙏
37*さま、お世話になっております。お忙しい中レビューを送って頂きありがとうございます。可愛いというお言葉を頂いてとっても喜んでおります。 ぼちぼちした更新ですが、また機会がございましたら覗いてみてくださいませ。メッセージも頂いてありがとうございました :にこ:

前からイヤリングや指輪💍を見せてもらってました✨指輪の雰囲気がとても素敵で、今回やっとタイミングよく購入出来ました。 購入ボタン押したらすぐに連絡下さり、ありがたかったです。 引っかかにくいデザインなので、普段使いしやすいです😆ありがとうございました✨
kyobe1873さま、お世話になっております。お忙しい中、早速レビューを届けていただいて本当にありがとうございます。それにいつもご覧いただいてたなどととっても嬉しいお言葉をいただいて感謝しかありません。レビューのお返事がおそくなって申し訳ございません。ぼちぼちしか更新できませんが、また機会がございましたらぜひ覗いて見てくださいませ :にこ:

とても素敵な商品でお気に入りです^_^ またどうぞよろしくお願いいたします!
タイガー様、お忙しい中、レビューを送って頂き、本当にありがとうございます。 無事にお届けできて、指輪もお気に召したようでほっと安心いたしました。 こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 :にこ:

白薔薇モチーフのリングを探していたところとても素敵な作品が目にとまり購入させて頂きました。色味やサイズ感が写真で見た時のイメージと同じで良かったです!リング部分が調整可能な素材なので色んな指につけられるので嬉しいです。梱包もとても可愛くて丁寧で驚きました。素敵な作品をありがとうございました!
この度はお世話になりありがとうございます。指輪がお目に止まり光栄です。とても嬉しいメッセージも頂いていたのに、その上レビューまで送って頂き感謝しかありません。梱包のことまでご記入頂き、とても喜んでおります。こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございます。また機会がございましたら覗いてみてくださいませ。

本日届きました。いつも素敵なラッピングでお箱にまで入れて頂き、お手数おかけしております。どれも素敵な仕上がりです。お直しや可愛いゴムもありがとうございました。また新しいデザインを楽しみにしています。
marikoさま、いつもいつも本当にありがとうございます。お手数などととんでもありません。イヤリング作りは癒やしの時間になっております。 また新作をアップしていく所存です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。おまけはヘアゴムにしてみましたが、ショートヘアをなさっていたらごめんなさい :にこ:
灰色がかったヘーゼルブラウン地に白のバラのカメオの指輪 金古美色12号
大変素敵な品をありがとうございました。