

かわいいイヤリングが届きました😊 大切につけさせていただきます。 ありがとうございました。
pomeranian6さま、お忙しい中、レビューを送って頂き本当にありがとうございます。 無事にお届けできて、イヤリングもお気に召したようでほっと安心致しました。 ぼちぼちしか更新できませんが、また機会がございましたらぜひ覗いてみてくださいませ :にこ:

指輪2点、どちらも直に見るとより素敵なお品物です。 身に付けると気持ちがワクワクします。いつも素敵お品物とリピートおまけも可愛くて、嬉しいです。ありがとうございました😊
020naho7053さま、いつもいつもご注文頂き、本当にありがとうございます。 メッセージも頂いていたのにその上とっても嬉しいレビューまで送って頂き感謝しております。 またリピーター様へのおまけのことまでご記入頂きありがとうございます。 ぼちぼちしか更新できませんが、これからも気分の上がるアクセサリーを作りたいと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

いつも可愛い作品でとても気に入っています。あとは壊れないこと、ちゃんとした作品なので、このお値段でこんな素敵な作品と出会えるのはここだけだと思っています。
rie-1101さまいつもいつもお世話になっております。とっても嬉しいメッセージを頂いていたのにその上レビューまで頂戴して 感謝しております。ハンドメイドですが頑丈に作ろうと心がけています、無骨になる場合もございますが^^; 今回のイヤリングはいつもよりパーツ代がお高くてイヤリングのお値段も普段よりお高めになってしまって心配していたのですが とっても嬉しいお言葉を頂戴して間違いではなかったと安堵しております。ありがとうございます :にこ: これからも可愛いパーツに出会ったら躊躇せずに取り入れて行きたいです。

素敵なイヤリング到着致しました。 きちんと検品もして下さりありがとうございます。 また、素敵な商品の作製をお待ちしております。
らるまま様、いつもありがとうございます。 とっても嬉しい到着のメッセージを送って頂いたのにその上レビューまで送って頂いて、感謝しかありません。 ぼちぼちしか更新できませんが、また機会がございましたらぜひ覗いてみてくださいませ。
mg mgさま お世話になっております。お忙しい中、レビューを送って頂き本当にありがとうございます。 無事にお届けできてイヤリングもお気に召したようで安心致しました。 気分が上がるという素敵なお言葉を頂戴してとっても喜んでおります。 ぼちぼちしか更新できませんがまた機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:

とても素敵な作品ありがとうございました! 大切にします!
儚夢(くらむ)さま、お世話になっております。とっても嬉しいメッセージを頂いていたのにその上 レビューまで送って頂いて、本当にありがとうございます。指輪もお気に召したようでとっても嬉しいです。 何回も装着していただけたら幸いです。ぼちぼちしか更新できませんが、また機会がございましたら 覗いてみてくださいませ :にこ:

エレガントなデザインのイヤリングで、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。
ctwa11y0さま、お忙しい中レビューを届けて頂いて本当にありがとうございます。 無事にお届けできてイヤリングもお気に召したようでほっと安心致しました。 ヴィンテージのパーツが私も大好きでエレガントと言うお言葉を頂きとっても嬉しいです。 ぼちぼちしか更新できませんが、また機会がございましたら覗いてみてくださいませ :にこ:

直接見たらよりステキなカメオです。 どこにつけよう? 何に合わせよう? ワクワクします。 これからの時期にとても合いそうです。 リピーター向けにおまけまで付いてきました。 作家さんのお人柄とデザインに、感激です。 ありがとうございました。
020naho7053さま とってもうれしいメッセージを頂いていたのにその上レビューまで届けて頂いて 本当にありがとうございます。無事にお届けできてブローチもお気に召したようで ほっと安心致しました。 それにおまけのことまでご記入いただいて♡ こちらこそお心使いに感謝いたしております :にこ:

奇麗な色のイヤリングです 光が当たるととても奇麗なので髪をアップにして付けたいです
jyasumineさま、お忙しい中、メッセージも頂いていたのにその上とっても嬉しいレビューまで送っていただいて、 本当にありがとうございます。無事にお届けできてイヤリングのお色もお気に召したようでほっと致しました。 クリアーなミント色は私も好きな色です。たくさんお使いいただけたら幸いです。ぼちぼちしか更新できませんが また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
ヴィンテージ妖精の親子のカメオブローチ
お陰様で無事に作品を受け取りました♪初めて拝見した時から、優しくて可憐な design がとても気に入って、何度も覗かせて頂いていたブローチをお迎えする事ができて本当に嬉しいです♪ こちらのgalleryで注文させていただいたのは初めてでしたが、細やかな message & 迅速で丁寧なご発送を頂き、安心してお取り引きできました事にも感謝しております♪ (人*˘︶˘*).。* ♡ この度は大変お世話になり、本当に有り難うございました♪またのご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます♪