

appulさま、とっても嬉しいメッセージも頂いておりましたのにその上レビューまで届けてくださって本当にありがとうございます。無事にお届けできてネックレスもお気に召したようで安心致しました。ヴィンテージのパーツですがお色も綺麗で私もお気に入りです。何回も着用していただけたら幸いです。 もしまた機会がございましたらまたぜひ覗いてみてくださいませ :にこ:

早々の発送ありがとうございました!めちゃくちゃ可愛くて気に入ってます!
tomoko068203さま、お忙しい中レビューを届けてくださって、本当にありがとうございます。 無事にお届けできて、イヤリングもお気に召したようでほっと安心致しました。 大ぶりで個性的なイヤリングですが象牙色一色で様々な装いに合わせやすいと思います。 何回もご使用していただけたら幸いです。 ぼちぼちしか更新できませんが、また機会がございましたら覗いてみてくださいませ :にこ:

無事受け取りました。ありがとうございました😊。 面白いバランスだなぁと即決しましたが、つけやすい大きさでしかも 大げさにならずにでも華やかになるのがいいですね! 実は、届いてすぐにつけて出かけてしまいました😆。 ヘビロテ決定です〜!! あ、可愛いおまけもありがとうございました😊。 これからも楽しみにしてますね。ありがとうございました💕💕💕
ぺんぎん様、いつもいつもありがとうございます。 お忙しい中早速レビューを届けて頂きありがとうございます。 無事にお届けできてイヤリングもお気に召したようでほっと安心致しました。 つけやすい大きさで華やかになるとかヘビロテ決定!などと とっても嬉しいお言葉を頂いてとても喜んでおります :にこ: さっそく着用していただいたのですね。ありがたいです。 おまけはリピーターさまへの心ばかりのお品です。 よろしければお使いくださいませ。 また機会がございましたらぜひ覗いてみてくださいませ :にこ:

お陰様で無事に作品を受け取りました♪一目惚れで注文させて頂いたブローチをお迎えすることが出来て嬉しい限りです🤗💕 勇ましい Eagle 🦅モチーフがメインでありながらも、大人っぽく上品な雰囲気に仕上げられたデザインがとっても素敵です! (人´∀`).☆。:*・゚ どんな風につけてお出掛けしようか ナ?と想像するだけでワクワクした気持ちになっています♪ この度も迅速で丁寧なご発送 & 素敵なお心遣いを本当に有り難うございました♡これからもgalleryを楽しみに覗かせて頂きます♪また是非宜しくお願い申し上げます♪
happy-8888さま とっても嬉しいメッセージを頂いていてその上とってもありがたいレビューも届けて頂いて感謝しかありません♡ ほんとにありがとうございます。イーグルのモチーフ、お気に召してとっても嬉しいです。これからの季節、セーター・お帽子などお好きな場面でお楽しみいただけたら幸いです。ぼちぼちしか更新できませんが、是非またギャラリーを覗いてみてくださいませ♪

梱包からとても丁寧でとても嬉しい気持ちになりました。イヤリングはお写真以上に可愛らしく素敵で、イヤリングを付けてどこへいこうか考えるだけでもワクワクします。本当にありがとうございました!
mmm95さま、お忙しい中、早速とっても嬉しいレビューを送ってくださり、本当にありがとうございます。 梱包のことまでご記入頂き、ありがとうございます。イヤリングを付けてお出かけしてくださったら幸いです。 こちらこそ、本当にありがとうございます。 ぼちぼちしか更新できませんが、また機会がございましたら是非覗いてみてくださいませ。

とっても可愛くて気に入りました☺️ありがとうございます!
ruruさま、お忙しい中レビューを送ってくださり本当にありがとうございます。 無事にお届けできて、イヤリングもお気に召したようでほっと安心致しました。 ぼちぼちしか更新できませんが、また機会がございましたら是非覗いてみてくださいませ :にこ:

迅速、丁寧な対応で安心して取り引きすることができました。本当にありがとうございました(^_^)! 梱包も丁寧で、素敵なデザインのアクセをたちきデザインさんで、購入することができて良かったです。また機会があれば是非宜しくお願い致します!
到着のメッセージを頂いていたのにその上とっても嬉しいレビューを送って頂き本当にありがとうございます。 無事にお届けできてアクセサリーもお気に召したようで安心致しました。梱包のことまでご記入して頂きありがとうございます。 こちらこそまた機会がございましたら是非覗いて見てくださいませ。

届いてすぐつけてお出かけしました! 友人からめっちゃかわいいって言われました! 買ってよかったです(*´`*)
27rikaさま、お忙しい中とっても嬉しいレビューを届けて頂いて 本当にありがとうございます。 無事にお届けできてイヤリングもお気に召したようで安心致しました。 到着してすぐに付けて頂きありがとうございます♡ お友だちも褒めてくださったとのことすごく喜んでおります。 ぼちぼちしか更新できませんが、また機会がございましたらまた覗いてみてくださいませ。

この度は、オーダーを快くお引き受けいただき、ありがとうございました。とてもとても素敵で、娘への良いプレゼントとなりました。またお色違い等があれば、是非是非教えてください!!
marikoさま、とっても嬉しいメッセージを頂いていましたのにその上レビューもいただけて 感謝しかありません。ムーングロウのお色違いを見つけたら仕入れ致します。また御連絡を差し上げます。 本当にいつもいつもありがとうございます :にこ:

今回カメオのネックレスをオーダーでとフランスのヘキサゴンのピアスを購入しました。実際身につけてみると、アンティーク感もより感じられて、こなれ感っていうのかな? いい味があります。どちらもこの秋活躍しそうです。ありがとうございました。リピーターおまけもついて毎回素敵です。
020naho7053さま、いつもいつもご注文頂き、ありがとうございます。 とっても嬉しいメッセージを頂いていたのに、その上レビューまで届けて頂き感謝しかありません。 無事にお届けできて、ネックレスもピアスもお気に召したようで安心致しました。 カメオはおっしゃるとおり「こなれ感」があるかもしれませんね :にこ: これからの季節に何回もお使いいただけたら幸いです。おまけのことまでご記入頂きありがとうございます。
ジャパンヴィンテージビーズの真紅のネックレス
当初はイヤリングを探していたのですが、こちらの写真に目が留まり購入させていただきました。ぱっきりとした真紅のビーズと金色のビーズキャップとで、すっきりしたデザインですが写真でも実際に手元で眺めても色合いが華やかです。装いを楽しむために大事に活躍してもらおうと思います。素敵なお品物をありがとうございました。