

迅速で丁寧に梱包してあり、商品もとても上品で可愛いかったです。
この度は素敵な品をお譲り頂きありがとうございます。色合いもとても可愛く、繊細な作りに感動致しました。浴衣を着てつけるのが楽しみです。また機会がありましたら宜しく御願い致します。

昨日届きました~♥️丁寧に対応下さりありがとうございます。欲しかった色合いで購入することが出来ました😆💕 一緒に購入した色と組み合わせアレンジして、大切に使わせていただきます。

昨日、届きました。丁寧に対応頂き、ありがとうございます。一つずつに直していただいたので茶会にも普段使いにもできそうです。これから暑くなる時季はアップにすることが増えるので重宝しそうです🎵すでに、他の色も欲しくなっています♥️

丁寧な梱包でお送り下さり有難うございました。数年ぶりの浴衣を着る機会があり、髪飾りを探していたところこちらの作品に一目惚れし購入致しました。作りも綺麗でサイズも大きすぎず小さすぎず可愛くとても気に入りました。大切に使わせていただきます。有難うございました!

娘の三歳の七五三用に購入しました。 髪が少ないので、バランスが取りやすいようお花を一本ずつバラしてUピンに仕立て直しと、ビーズを鈴に変更をお願いしましたが、 あっという間に作り直し発送してくださいました! 実物も写真通りとても可愛かったです‼︎ 丁寧な対応をありがとうございました!

無事届きました!丁寧に作られていてとても可愛いのでずっと眺めてます❤︎浴衣を着る時につけようと思います(^^)ご対応もご丁寧に、本当にありがとうございました!

可愛らしいお箱に入れていただき、開けるのにワクワクしました。丁寧に作られていて、想像以上の可愛らしさに大満足しております。

丁寧な梱包で心がこもっていると感じました。 商品もほんとに可愛くて感激です。 大切に着けさせていたたまきます。 浴衣を着るのが楽しみになりました。 素敵なご縁に心から感謝しています。 たいへんありがとうございました。
つまみ細工 髪飾り 紺碧
対応が良く、気持ちの良い取引ができました。 包装も丁寧で安心できました。 有難うございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします(^_^)