

無事に届いてます。7歳の娘の七五三で使う予定です。とても可愛くて娘も喜んでくれました。ありがとうございました。

商品届きました。 写真で見たとおり、可愛い髪飾りで、七五三で使用するのが今から楽しみです。また細かな心遣いに感謝してます。ありがとうございました。

夏祭り用の髪飾りに購入しました。色味も写真の通りでとても可愛いです💕 大切に使わせていただきます🤗

3歳の孫の七五三用に購入いたしました。作品は画像で見た通りの美しい仕上がりで、大変満足しております。そのうえ作品の到着まで、連絡もこまめにしてくださり、作品の入ったお箱まで気を配っていただきまして、有難うございました。

今日届きました! 素敵、可愛いでとても嬉しいです(^-^)v ありがとうございました!

最初見た時から「いいなぁ、可愛いなぁ」と思って、この度購入させて頂きました。 手元に届くと梱包も丁寧にされていて、作品を手に取った時、色も本当に綺麗なので「本当に好きだなぁ」とまじまじと見てしまいました(笑) 和装でお出かけするのが好きなので、季節関係なく使いたいです。早速、近々お出かけの予定があるので、つけるのを楽しみにしてます(*´ω`*) この度は、素敵な作品を購入させて頂き、ありがとうございました。大切に使います。

こんにちは。 本日、無事に受け取りました。 大好きな浅葱色で涼しげな上、本当にとても可愛らしく、嬉しい限りです。 今年着用予定の浴衣ととても合います。 再販依頼からの購入でしたが、こんなに早く仕上げて頂き、本当にありがとうございました。 どのお品も可愛いのでまたお願いに伺うと思います。 その時は、どうぞ宜しくお願い致します。

先程に届きました。 写真よりも可愛くて気に入りました。 この度はありがとうございました^_^ 又の機会でよろしくお願いします♡

先程 届きました! ☺︎ 勝手な事を言ってわざわざお作りして頂き 本当にありがとうございます。😭
つまみ細工 七五三 髪飾り あさぎ
インターネットで 顔が見えないはずなのに、商店街で 直接 やり取りしながら購入、という感じがしました。それほど対応が細かく、丁寧だったのです。お品ものも、写真を超える可愛らしさ…。大満足です :にこ: