
レビューありがとうございます😊無事に届いて良かったです! この度は、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした💦 そして複数ご注文頂きありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します!
昨日、無事に届きました~✨ 冬のフレブルは、実物も凄くカワイイし… 丁寧に作られていて 購入して良かったと思える品でした! プレゼント用のバッグも予定していた日に 届ける事が出来て…とても喜んでもらえました! 丁寧に対応して下さり本当にありがとう ございました。🙇 春たろうのデビューが楽しみです♪☺ また購入の際は、宜しくお願い致します。
レビュー、ありがとうこざいます! 無事届き良かったです😊 大変お時間いただき申し訳ございませんでした💦 バッグ喜んでいただけましたか!良かったです😆 今後ともよろしくお願い致します。

本日届きました!親切で丁寧な対応嬉しかったです。表情、三頭身、素材の面白い使い方、可愛くて感動です。しかも沢山入りますし大切に使いますね。ありがとうございました\( ˆoˆ )/
レビュー、ありがとうこざいます!気に入っていただきとても嬉しいです😊いろいろなお出かけのお供に連れて行ってやってください。今後ともよろしくお願い致します!
レビュー、メッセージありがとうこざいます😊 春たろうもデビューさせたいと思っております。また遊びに来てください❗️
レビュー、ありがとうこざいます❗️ 全国的に大荒れだったので心配してました。またどんどんデビューさせていきますのでお立ち寄り下さいませ。
レビュー、ありがとうこざいます。無事届き良かったです。今後ともよろしくお願い致します!

フレンチブルドッグちゃんのほんわかしてる感じが、とても可愛い作品ですっ!ムチムチなところも感じられてキュートです。一緒にお出掛けします。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうこざいました!遅くなりました💦メッセージの方ばかり見張っておりました😅 気に入って頂き大変嬉しいです!限られた材料でやっておりましたのでその秋スケも残りわずかです。 またいろいろデビューさせていますので今後ともよろしくお願い致します!
レビュー、ありがとうこざいます! 秋に引き続き冬のフレブルポーチのお買い上げいただきありがとうございます! 素敵なフレブルライフをより濃密にしていただけたらと思います😊
レビュー、ありがとうこざいます! お姉さまのフレブルライフがより素敵になりますように😊 今後ともよろしくお願い致します。

とってもとっても可愛いです(❁´ω`❁)*✲゚* これからも宜しくお願い致します! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです😆 フレブルシリーズも更新して参りますので今後ともよろしくお願い致します!
ウールのゾウのポーチ
無事届きました😊 丁寧に作られてて、ゾウのポーチも使うのが勿体ないですね😅 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。