いろんな生地使いも可愛いです^ ^ そして表情がなんとも可愛いです❤️ 沢山の時間を使い作ってくださったのかなぁ? なんて思いながら受け取りました^ ^ 大切に使わせていただきます ありがとうございました😊
レビューありがとうござます! 無事届いて良かったです😄 気に入って頂けて 嬉しいです! モケモケふっくら温かみのあるフレブルワンコをこの冬のお伴に加えてやってください。 この度は、ありがとうございました。 今後とも よろしくお願い致します。
レビューありがとうござます! 無事届いて安心しました。 ムチムチボディも気に入っていただけて嬉しいです! いろいろ細々したものが入りますよ。 今後ともtablier dressを宜しくお願い致します! ありがとうございました。

本日、商品届きました。おもったとおり、とっても可愛いです。会社のつくえにおいておけば、圧倒的な存在感があるとおもいます。細々とした小物の整理に活躍しそうです。お友達にもプレゼントしたいな。 梱包も丁寧で、速攻送っていただきまして ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度は、お買い上げいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても喜んでおります。華やかなのにちょっとノスタルジックなファブリック。 デッドストックの味をお楽しみください。 また新しい作品をUPしていきますので是非ご覧ください。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。

昨日、商品が到着しました。 迅速で丁寧な対応をありがとうございました!! 商品も可愛くしっかりした作りで、とっても気に入りました(^-^) 長く愛用させていただきたいと思います♪ またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心致しました。気に入って頂けてとても嬉しいです!長くご愛用頂けますように。 この度は、ご注文誠にありがとうございす。
冬のフレンチブルドッグポーチ
年末の忙しい時期にありがとうございました。お友達へ一個プレゼントしちゃいました。また作品楽しみにしています