
届きました😊 丁寧な作りで、デザインもシンプルだけど素敵です。また、機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 作品が無事お届けできて良かったです😊 いつもtablier dressの作品をお買い上げいただき 大変感謝しております!これからも励みにして作品づくりに頑張ります。今後ともよろしくお願い致します!

無事に届きました! 配色が好みでしたので購入させていただきました ! 写真の通りの色合いでとても気に入りました! 友達にメールで自慢したら「いいね!」もらいました。 ありがとうございました!大事に使わせていただきます!!
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです😊 気に入っていただけて嬉しいです!たくさん詰め込んで コロンとした形を楽しんで下さいね。 これからtablier dressをよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
素敵なデザインに一目惚れして購入させていただきました。包装もかわいらしく、手書きのメッセージからも作品への愛情が伝わってきました。丁寧に使って永く愛用していきたいと思います。
レビューありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです😊 フレブルシリーズはもちろんのこと小さなポーチたち更に充実させていきたいと思っておりますのでまたのお越しをお待ちしております。ありがとうございました!
レビュー、ありがとうこざいます! 無事お届けできてよかったです。拙いラッピングで申し訳ございません💦ご友人に気に入っていただけたら嬉しいです。また是非tablier dressにお越しくださいますようお待ちしております!ありがとうこざいました。
無事にお迎えできました! 開けた瞬間から可愛いくて愛しくてテンション上がりまくりでした(^^)購入して本当に大正解でした。 勿論、ポーチとしても細部まで丁寧な作りになっており素晴らしいのですが、やはり、このフォルムと様々な生地でパッチワーク風に型どられた色合いも良い!鞄を開ける度にうきうき出来そうです。 季節毎に素材が異なるフレブルちゃんも欲しくなっちゃう…。 素敵な作品ありがとうございます!!
レビューありがとうございます! 無事お届けできてよかったです。 気に入っていただけたようで大変嬉しいです😆 そしてたくさんのお褒めの言葉をいただき感激しております!何回も読み返してしまいました💦 新作更新参りますので是非またお立ち寄り下さいませ。ありがとうこざいました。今後ともよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! お姑さんにも気に入っていただけると嬉しいです。新作更新して参りますのでまたのお越しをお待ちしております!ありがとうこざいました😊

本日届きました! とってもとっても可愛い😍 大切に使わせてもらいます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます😊 無事届いて良かったです! 素敵なテキスタイルに私も一目惚れしました。 ありがとうこざいます! 今後ともよろしくお願い致します。

届きました❤️ 今回もとても可愛いポーチで、大きさも丁度良かったです。作りも丁寧ですし、新作もまた、楽しみにしてます😊
レビュー、ありがとうこざいます😊 無事届いて良かったです! 毎度ありがとうこざいます。このコロンとしたところがいいですよ〜💓 もうすぐ新作もお見せできるかと思います。今後ともよろしくお願い致します!

本日受け取りました。 デザインが素敵だったのでお願いしましたが、しっかりと作られていて本当に可愛いです。 お忙しい中、大変丁寧に対応して頂き誠に有難うございました。 今後の作品も楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 無事届いて良かったです! この度は、大変お時間をいただいてしまって申し訳ございませんでした💦 ただ今ムチムチシリーズ春バージョン構想中です。 是非またお立ち寄り下さいませ。ありがとうこざいました😊
春のフレンチブルドッグポーチ
本日届きました‼️とっても丁寧なつくりに感激しました。デザインや配色もとても可愛いです‼️大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました✨