
レビューありがとうございます! 作品が無事お届けできて安心致しました。 今度は是非ご自身の布小物もみにきて下さいませ。お待ちしております。ありがとうございました😊
レビュー、メッセージありがとうございます! 無事お届けできて良かったです。 新作更新して参りますのでまた是非遊びに来て下さいませ😁ありがとうございました!
夜分遅くに恐れ入ります。とても可愛いブルちゃんが到着しました。ちょっとしたピルケースやリップクリームなどちょっとした物を収納するのに良さそうです。大事に使わせて頂ます。また機会がありましたら宜しくお願い致します
レビューありがとうございます!ご購入いただきありがとうございました😊作品が無事にお届けできて安心致しました。細々としたものを入れてムチムチさせてやってください!秋冬の生地も入りましたのでまた違うバージョンも増やしていってまいります。今後ともよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!ご購入いただきありがとうございました!我が家のワンコそのままのフレブルシリーズ、テキスタイルのアレンジで更に増やしていきますので是非また遊びに来てください!
本日商品が届きました。写真で見たよりもずっと可愛くて、とても気に入りました!早速持ち歩き用のアクセサリー入れとして使わせていただきます♪また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します^_^
レビューありがとうございます!作品が無事到着して安心致しました。ご購入ありがとうございました。たくさんおなかにいれてムチムチボディにしてやって下さい!また是非、遊びに来てください!

10月7日待っていたポーチ届きました。 予想どうりの可愛いくてすぐに現在使用してるポーチから入れ替えました。大きさも小さすぎず大きすぎ ずマチ幅希望の幅でバックにぴったり入りました。 ありがとうございます😊 また機会があればぜひ購入したいと思います
レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心致しました。サイズぴったりで良かったです。気に入っていただけて大変嬉しいです! 今後の作家活動の励みにいたします😊 また新しい作品を増やしていきますので是非遊びに来て下さいませ!ありがとうございました。

商品受け取りました!! ギンガムチェックのレッスントートも一緒に購入しました^ ^どちらも可愛くてめちゃくちゃ気に入っています♡丁寧に送って頂きありがとうございました!またギャラリーにお邪魔させて頂きたいと思います^ ^♫
レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心致しました。セットでのご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております!これからの製作活動の励みにいたします。また秋、冬と増やして参りますので是非ご来店下さいませ!

この度はとても素敵なポーチをありがとうございました♫大きさもちょうど良くて、大活躍しそうです◡̈⃝︎⋆︎*大切に使わせていただきます⑅◡̈*♡
レビューをいただきありがとうございます! 無事に作品が到着して安心致しました。 秋が深まる中タータンチェックはびったし活躍致します。また新作更新して参りますのでまた是非遊びにきて下さいませ!ありがとうございました!
無事、友達に渡せました。 思った通りめっちゃくちゃ喜んでました!! フレブルちゃんみた時の友人顔を見せたかったです。 こちらの都合で日程的に かなり無理をお願いしたのに関わらず 可愛らしいラッピングや、快く対応してくださり ありがとうございましたm(__)m また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事、お友達にお渡しできて本当に良かったです。 今回はこちらのツメの甘さからハラハラさせてしまいましたこと本当に申し訳ありませんでした💦すごく勉強になりました。 お友達に喜んでいただけたみたいで大変嬉しく思っております! また秋に向けて新作も増やしていけたらと思いますので是非、またご来店くださいますよう心よりお待ちしております。ありがとうございました。

画像どおり、とても可愛らしく素敵なデザインでした。製作者様のセンスの良さを感じます☆ 作りも丁寧で、早くプレゼントするのが楽しみです。 これからも、作品を楽しみにしております!
レビューありがとうございます! 作品を無事にお届けできて安心いたしました。作品も気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。プレゼントだったのですね。送られる方にも喜んでいただけるといいですね!今後ともtablier dressをよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。
ウールのゾウのポーチ
本日、届きました。丁寧に作られており、とてもカワイイです。ありがとうございました。