

こんばんは いつも有難うございます。 レビューのお返事遅くなってしまいすみません。 釜飯気に入って頂けて良かったです また色々出品致しますので、お時間のある時ぜひご覧ください ありがとうございました。
本日、お品物受け取りました。焼き餅の゙ぷっくり感、ぜんざいや塩昆布でしょうか、どれも精巧に作られていてびっくりしています。甘味屋さんに行きたくなりました🥰大切に飾らせて頂きます♪
こんばんは レビューありがとうございました ぜんざい無事お届けできて良かったです 冬のぜんざい 美味しいですよねー また色々出品いたしますので、是非ご覧下さい ありがとうございました
いただきました。いつもながらさすがの表現力。きりたんぽのふわっとしたかんじ、お汁の少しとろみがついた熱々感。お鍋シリーズアップしてくださるの待ってました。(何度か落選しました) ありがとうございました。
こんにちは お忙しい中レビューありがとうございました きりたんぽ 気に入って頂けてよかったです またお鍋も少しずつ出品しますので お時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました
こんばんは お忙しい中レビューありがとうございました ラーメン屋さんみたい 素敵な画像もありがとうございました。 また新作色々出品致しますので是非ご覧ください ありがとうございました。

作品を先ほど受け取りました😍今回も精巧で可愛いです🥰 あと、写真には無い、カップ?がついてました😊 ありがとうございます♪ それと、炊飯器の中蓋?ですが、これは接着されてない状態で良いのですか? また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇
こんにちは お忙しい中レビューありがとうございました 気に入って頂けて嬉しいです 炊飯器の中蓋は、外すタイプです。 昔のタイプで 中蓋を外してご飯を入れます ややこしくてすみません。 また色々出品致しますので、お時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました😊
お品物受け取りました。ちょうどスィートポテトを作っていたので、なんだかとても親近感が、わきました。秋らしくて季節感が、感じられてとてもかわいいです。これからもステキな作品楽しみにしています。ありがとうございました。
おはようございます お忙しい中レビューありがとうございます また新作色々出品致しますので是非ご覧下さい ありがとうございました。 スイートポテト手作りって凄いです😍 美味しそう😥
こんばんは お忙しい中レビュー有難うございました たい焼き気に入っていただけて嬉しいです また色々出品致しますので是非ご覧下さい 有難うございました。
レビューありがとうございました。 気に入って頂けてよかったです また色々出品しますのでお時間のある時是非ご覧下さい ありがとうございました。
無事到着しております。 想像していたより小さくて、それなのにとーっても細部が丁寧に作られていて驚き&感動しました! ミニチュアフード好きな友人へのプレゼントで購入しましたが、かなり喜ばれました。忙しい仕事の合間に眺めては癒やされているそうです。素敵過ぎる作品ありがとうございました。 他の作品もどれも素敵過ぎるので、また宜しくお願いいたします。
こんにちは お忙しい中レビューありがとうございました お友達に気に入って頂けて嬉しいです 宜しくお伝えください また新作色々出品致しますのでお時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました。
hand made ミニチュアドールハウス チーズフォンデュを購入しました。 いつもながら、臨場感満載で、 今チーズフォンデュ食べてます‼️🤤という場面が ミニチュアで再現出来るのがめちゃくちゃ 楽しみです‼️😆💕🫕🧀 いつもすぐにSOLD OUTになってしまって😭 今回は購入出来て超ラッキー✌️✨でした~🤩💕💕
こんにちは お忙しい中レビューありがとうございました。 チーズフォンデュ気に入って頂けてよかったです また色々新作出品致しますので、是非ご覧ください ありがとうございました
hand madeミニチュア ドールハウス 冬の北海釜飯セット
お品届きました❣️今回も素晴らしいです❣️大きなカニの爪に鮭、新鮮なイクラ、帆立、栗に筍、うずら卵に椎茸と、本物そっくりな海や山の幸がたっぷりお釜に盛り付けられ、綺麗な絵付けの陶器のお鉢にも解した蟹の身に栗や帆立、うずら卵やイクラや野菜などが取り分けられています❣️大根のけんなどと新鮮な鮭やマグロの刺身が盛られたお皿や、牛蒡が射込まれた信田巻き、椎茸や鞠麩、筍?の入ったお吸い物など、どれも極小ながら色や形も本物そっくりでとても緻密に精巧に作られています❣️いつもながら素晴らしい表現力に感心します❣️とても気に入りました❣️ありがとうございました❣️☺️