

お品はとても素敵でした❣️😍 屋台のお店のようなコンロ?に醤油を塗られ香ばしい焼き色の付いたとうもろこしが並んでいて、とても美味しそうです❣️ 側の桶には黄金色の細かく粒が揃った皮のむかれたとうもろこしと、また薄黄緑の皮が付き先が紫の細いヒゲがついたとうもろこしが盛られていて、その色と形のリアルさにビックリします❣️また、白い船形のトレーには焼き上がりたっぷり醤油?タレ?の掛けられた焼きとうもろこしが取り分けられ、更に赤や黄色、青色に白の線の可愛い水風船が添えられ、夏祭りの縁日の屋台の風情がこの作品で目に浮かびます❣️とても緻密で精巧に作られるだけでなく、細やかな描写や演出で作品を見ているとその作品の置かれている状況や風情が頭に浮かび、とても癒されます❣️この度も大変お世話になりありがとうございます❣️素晴らしかったです❣️またよろしくお願いします🙇♀️☺️
こんにちは お忙しいところレビューありがとうございました。 無事お届けできてよかったです また新作出品致しますので是非ご覧ください ありがとうございました😊

本日、無事に受取りました。今回の作品も精巧な作りで感激しています。お迎えしている作品と一緒に大切に飾らせて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
こんばんは お忙しいところレビューありがとうございました 作品気に入って頂けてよかったです また新作出品致しますので、お時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました。

おはようございます。先日、無事届きました。フルーツ寒天、さんらんぼの牛乳寒天どちらも、フルーツがとても、みずみずしくて、綺麗ですね~今すぐ、食べたくなるほど、美味しそうです。この暑い時期には、最高ですね。今回ご無理を言ってすみませんでした。大切に飾りたいと思います。
こんにちは お忙しいところレビューありがとうございました 無事お届けできてよかったです また新作出品致しますのでお時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました😊
こんばんは。連絡が遅れてしまいすみません。先日無事届きました。さくらんぼやゼリーがみずみずしくて、とても、綺麗で、美味しそうで、家族みんなでたのしませて頂きまました。大事に大事に飾りたいと思います。
こんばんは お忙しい中レビューありがとうございました 作品気に入って頂けてよかったです また色々出品致しますので是非ご覧ください ありがとうございました。
以前から気になっていたスコップケーキ🍰今回ご縁を頂くことができて、とても嬉しいです。バランスよく盛り付けられたフルーツや美味しそうなケーキの断面など、可愛くてずっと眺めたくなります。大切に飾らせていただきたいと思います。この度も素敵な作品を本当にありがとうございました❤️
こんばんは お忙しい中レビューありがとうございました スコップケーキ気に入って頂けてよかったです また新作色々出品致しますのでお時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました😊
こんばんは お忙しい中レビューありがとうございました 作品気に入って頂けて嬉しいです また色々新作出品致しますので是非ご覧下さい ありがとうございました。

本日、無事に受取りました。丁寧に梱包してくださりありがとうございました。精巧な作りで、ずっと見入ってしまいました。大切に飾らせて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
こんばんは お忙しい中レビューありがとうございました 作品気に入って頂けて嬉しいです また色々出品致しますので是非ご覧下さい ありがとうございました😊
こんばんは お忙しい中レビューありがとうございました 作品気に入って頂けてよかったです また新作色々出品致しますので是非ご覧下さい ありがとうございました😊
お世話になります。 無事にパンケーキセット受け取りました!小さいのにおても凝った作りで浮いてるお玉が実にツボでした/// 素敵な作品本当にありがとうございます。うちの子としてたくさん遊びたいと思います!!
こんばんは お忙しいところレビューありがとうございました 作品気に入って頂けてよかったです また新作色々出品致しますので是非ご覧ください ありがとうございました😊
再販 hand madeミニチュア ドールハウス お子様ランチ①
以前から気になっていた作品、受け取りました☺ 見事ですね✨ とても精巧で楽しませてくれる作品です✨ まずは手に取り色んな角度から見て、飾りたいと思います😊