
お忙しい中レビューありがとうございました 無事お届けできて良かったです また新作色々出品致しますので是非ご覧下さい ありがとうございました。
こんばんは お忙しいところレビューありがとうございました 写真ありがとうございます また色々新作出品致しますので是非ご覧ください ありがとうございました。

美味しい😋(きっと😄)ラーメン🍜ですね♪ いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます 沢山のオーダーありがとうございました😊 また色々出品しますので是非ご覧ください ラーメンの味は 多分美味しいと思います💦
今回のスコップケーキも凄く可愛いです!お写真で見た時よりも実物は更にカラフルに見えました✨パフェに添えてある真っ赤なチェリーがアクセントになっていて良いですね。この度も素敵な作品をお譲りいただき本当にありがとうございました🌈
こんにちは お忙しいところレビューありがとうございました スコップケーキ気に入って頂けて嬉しいです また新作色々出品致しますので、是非ご覧ください ありがとうございました。
明けましておめでとうございます🌅ずっと欲しかったチーズフォンデュのミニチュアを購入できてとても嬉しいです。再販して下さりありがとうございます。チーズがとろけた感じが美味しそうでたまりません🫕大切に飾らせていただきますね。またお世話になると思いますが、本年度もどうぞよろしくお願い致します🙇♀️今年も素敵な作品のお披露目を楽しみにしております。
あけましておめでとうございます㊗️ お忙しいところレビューありがとうございました。 チーズフォンデュ🫕気に入っていただけてよかったです。 今年も新作色々出品致しますので、是非ご覧ください ありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。ケーキを横から見ると、きちんと菱餅カラーになっていて可愛いです♪食器や敷物もピンクで纏められていて素敵だなぁと思います。今年も度重なるご縁をいただきましてありがとうございました。良いお年をお迎え下さいませ^_^
こんばんは お忙しい中レビューありがとうございました。 無事お届けできてよかったです。 少し早いですがひな祭り🎎ケーキ気に入って頂けて嬉しいです また新作色々出品致しますのでお時間のある時是非ご覧ください ありがとうございました。 良いお年をお迎えください。 2024年も宜しくお願い致します。
先ほど受け取りました。 炊き立てのご飯に梅干し、そして熱々のお茶... シンプル極まりないメニューなのに、幸福感に満たされます✨眺めていると、無性に梅干しが食べたくなってしまいました😊 この度は、素敵な作品をありがとうございました。
こんにちは お忙しいところレビューありがとうございました 作品気に入って頂けて嬉しいです。 また色々新作出品致しますので、是非ご覧ください ありがとうございました😊
こんばんは レビューありがとうございました 可愛い画像もありがとうございます また新作色々出品致しますので、是非ご覧ください ありがとうございました
お品物届いています。ご連絡遅くなり申し訳ありません。チーズホンジュ、この季節にぴったりで、見てるだけで温かい気持ちになります。いつも色々なお料理を作って下さり本当にありがとうございます。これからもかわいい作品楽しみにしています。
こんばんは レビューありがとうございます チーズフォンデュ気に入って頂けて嬉しいです 寒い季節にはピッタリですよね❤️ また新作色々出品致しますので是非ご覧ください ありがとうございました。
hand madeミニチュア ドールハウス 愛知 名古屋名物 天むす
名古屋名物の天むす🍤🍤🍤〜〜‼︎ 豪華に揃ってますね♪