

オーダーお声掛け下さり誠にありがとうございました。 愛用バイクにそっくりなのですね〜♪ 気に入って頂けたご様子にとても嬉しく思っております🤗 バイクスタンドで、自立も出来るので飾っても良い感じですよ👍色々お楽しみ下さいませ🛵✨ また良いご縁がありましたら是非♪ 宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

かわいいウサビロコウが、我が家に到着しました。 人参🥕つきだったーー。かわいい。またまた、お気に入りが できちゃいました。
いつもありがとうございます😊 ウサビロちゃん♡気に入って頂けて嬉しい限りです♪ ウサギには🥕かなって笑 ウサビロちゃんに持たせても可愛いかもですょ〜💕 色々お楽しみ下さいませ🤗 こんなの欲しい❣️がありましたら是非♡お待ちしております。今後とも宜しくお願い致します🍀 ありがとうございましたm(._.)m🌼

ハシビロさんと ピンクうさぎさん(*´`*) かわいい~♥️さっそく着てもらいました🎵 可愛い~🎵と只今 触っております(*`艸´) お尻のモフモフふわふわ(*`艸´)うふふです😊 この度も かわいい子 ありがとうございました♥️
いつもありがとうございます😊 ハシビロコウさん×ピンクうさぎさん♪ 気に入って頂けて本当に嬉しいです😍 いっぱい触って癒されてもらえたら良いなぁ〜💕 可愛らしさいっぱいなハシビロコウさん♡ 可愛がって下さいませ〜╰(*´︶`*)💕 今後とも是非♡宜しくお願い致します🙏 ありがとうございましたm(._.)m🌼

ありがとうございます。 届きました 目印のぞうさんが凄くかわいいくて とても気に入ってます。 丁寧に作っていただきありがとう ございました☺️
いつもありがとうございます。 ちっちゃなゾウさん♡気に入って頂けて、 とても嬉しいです😍 お好みで目印やチャームに♪色々とお楽しみ下さいませ♪ また、お気に入りがありましたら是非♡ 宜しくお願い致します😊 ありがとうございましたm(_ _)m🌼

早速!仕事用のカバンに 一緒に出勤してますよぉ 可愛いですჱ̒ ー̀֊ー́ ) ほんとーに癒されております。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 トラビロちゃんと一緒に、ご出勤♪ 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) 疲れた時など、見て♡触って♡ 癒してもらえたら幸いです🍀 またお気に入りがありましたら是非♪ 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m。

いつもいつも ありがとうございます
いつもありがとうございます😊 無事お届け出来き嬉しく思っております🍀 今後とも是非♡宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼
リピーターです☺ 愛嬌あるハシビロコウさんがアフリカンフラワー🌼モチーフで完成されているなんて✨すこいなと思います。 発想力にパワーがあります💪 丁寧にしっかりと仕上げてくださったことが伝わります🍀 大切に連れて歩きます(笑) ありがとうございました🙇♀
いつもありがとうございます🤗 ハシビロコウさん♡を、アフリカンフラワーで作れないかなぁ〜と思い立ち作成しました〜♪ 愛嬌たっぷりなハシビロコウさん♡の爆誕です(笑) 沢山可愛がってもらえたら嬉しいです💕 今後とも是非♡宜しくお願い致します🙏 ありがとうございましたm(._.)m🌼

届きました。 とても暖かくこれからの寒さに 活躍してくれそうで楽しみです。 色もどの服にもあいそうで 気に入ってます。 いつも心遣いありがとうございます。 またおじゃまさせて頂きます✨😌✨
いつもありがとうございます😊 無事お届け出来き安心致しました♡ 段々と寒さ増して来ましたね〜。 色んなコーデに合わせて、ぬくぬく暖かくしてお出掛けをお楽しみ下さい♪ 今後とも是非♡宜しくお願い致します🙏 ありがとうございましたm(._.)m。

いつもいつも、ありがとうございます🙏
いつもありがとうございます😊 この度もご希望に添えて、嬉しく思っております♡ お揃いコーデ♡お楽しみ下さい♪ 今後とも宜しくお願い致します🍀 ありがとうございましたm(._.)m

ハシビロコウさんたち、到着しました! どのハシビロコウさんもかわいいですね💕 早速トナカイブーツのハシビロコウさん飾りました😊 ありがとうございました。
ご購入下さり誠にありがとうございます😊 無事お届け出来き、安心致しました🍀 ハシビロコウさん♡達を気に入って頂けたご様子にとても嬉しく思っております╰(*´︶`*)💕 早速、トナカイブーツのハシビロコウさん♡飾ってもらえたのですね🎄✨ 色々とお楽しみ下さいませ〜♪ 今後とも是非♡宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼
5315aya様☆オーダー品・専用ページ
とっーても可愛い子が届きました♪ 愛用しているバイクとそっくりでテンション上がりました。 とても丁寧なお造りで、感動しました。 バイクスタンドも立ち上がり素晴らしいです。 この度はありがとうございました。大切にします!