

リピーターです。 ラメ入りハシビロコウさん、とてもかわいいです♥ 丁寧に作られているのが伝わります。表情が癒やしをくれて、こちらもニコッとしてしまいます☺ 干支のウサギさんのストラップも大切にします。 ありがとうございます🍀
いつもありがとうございます😊 ラメビロさん♡気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ ほっと癒され、笑顔溢れる瞬間をご一緒に♡ お楽しみ下さいませ〜╰(*´︶`*)✨ 2023年兎年、プチプレゼントです。 良い1年になります様に✨ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^) ありがとうございましたm(._.)m🌼

カモノハシ兄弟、本日、無事に届きました。 一つは自分用、一つはお友だちにプレゼントです。 とってもかわいい! きっと喜んでもらえると思います。 おまけのうさちゃんまで、ありがとうございました。
ご購入下さり誠にありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです🤗✨ ご友人様も喜んでもらえたら幸いです♡ お揃いハシビロコウさん♡お楽しみ下さいませ╰(*´︶`*) 1月限定プチプレゼント🐰干支うさちゃん。 良かったらお使い下さい♪ また良いご縁がありましたら是非✨ 宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

ハシビロコウさんはリピートしました。 とても可愛らしくとてもご丁寧に編まれていて本当に素敵です。 マスクストラップも2種類購入させていただきました。マスクを外す時に失くさなくていいです。 こちらもとても可愛らしく、購入させていただいて本当によかったです。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます(^^) ハシビロコウさん♡着せ替えをお楽しみ頂けて、とても嬉しくて、作品作りがまたまた、楽しいものになります♪♪♪ マスクストラップもお役に立てて嬉しいです🍀 また、お気に入りがありましたら是非💕 今後とも宜しくお願い致します🙏✨ ありがとうございましたm(._.)m🌼

ハシビロコウさん、着ぐるみはとても丁寧に編まれていてすごく可愛らしいです!! とてもパワーをもらえて気持ちもウキウキしてきます。 こちらの作品に出会えて本当に幸せです。 ありがとうございました!! また、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 ハシビロコウさん♡&着ぐるみ気に入って頂けて、とっても嬉しいです🤗 元気モリモリ❣️気分もウキウキ♪ 楽しんで貰えたら幸いです(^^) 良いご縁に感謝致します🙏✨ また今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

可愛いハシビロコウさんが到着しました。 有り難うございました。 早速、カバンに付けさせていただきました。 これから着せ替えのお洋服を購入するのが楽しみです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご購入頂き誠にありがとうございます😊 ハシビロコウさん♡無事お届け出来、安心致しました。 早速♡カバンへ(^^) 色々とお楽しみ頂けたら嬉しいです♪ 着せ替え対応なので、 お気に入りのコスチュームがありましたら、是非♪ 今後とも宜しくお願い致します🍀 ありがとうございましたm(._.)m🌼

とてもおちゃめなハシビロコウさんで気に入りました。 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ご購入頂き誠にありがとうございます😊 おちゃめなハシビロコウさん♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです💕 そのままでも♡トラさんに変身させても♡ 色々とお楽しみ下さいませ♪ また良いご縁がありますように(^^) ありがとうございましたm(._.)m🍀

こんばんは。今日届きました😊 今回もとっても可愛くて新年から福が✨来て嬉しいです💖しかもウサちゃんの🐰ストラップまで頂いて‼️ ありがとうございました🤗 また 新しい作品をのぞきに行きますのでよろしくお願い致します🍀
こんばんは⭐️ いつもありがとうございます🤗 福✨をいっぱい持ったハシビロコウさん♡ 可愛いがって貰えたら幸いです💕 2023年干支ウサちゃん♡喜んで頂けて嬉しいです。 これからも、定番作品から新作まで、 色々と出品して参ります♪ 今後とも是非♡宜しくお願い致しますm(._.)m🍀

とても とても綺麗に編まれたハシビロコウさんとうさぎさんの着ぐるみです。 本当に可愛らしくとても気に入りました。 大切に飼いたいと思います。 本当に素敵な作品をありがとうございました。
ご購入頂き誠にありがとうございます😊 ハシビロコウさん♡&うさぎの着ぐるみをお楽しみ下さいませ💕 可愛がって頂けて嬉しいです🤗 今後とも是非♪ 宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m。

とても可愛らしいハシビロコウさんとうさぎさんとかいじゅうさんの着ぐるみです。 本当に可愛らしく購入させていただいて本当によかったです。 また、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!!
ご購入頂き誠にありがとうございます🤗 ハシビロコウさん♡&着せ替えコスチュームを気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ 色々とお楽しみ下さいませ╰(*´︶`*)✨ また是非♡ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🍀 ありがとうございましたm(._.)m。
ハシビロコウさん♡着せ替えあみぐるみストラップ専用🦖恐竜着ぐるみコスチューム[ピンク](受注制作)(送料込み)※あみぐるみ人形は別売りです※
開けるのにワクワクするなんて久しぶりでした笑 ハシビロちゃん&ピンク恐竜!最強たまらん! ハシビロちゃんは目が命!ワタシ的に理想のハシビロちゃんです♡大切にします。ありがとうございました^ ^ (かわゆいオマケもありがとうございます)